てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › コンビニで

2019年05月03日

コンビニで

コンビニで
 開店準備で追われている中にあって、合間にロー〇ンに行きましたおすまし

 コピーするもののあったので。

 お菓子の棚に見慣れないものがあるので、よくみたら「令和」と書いたポテトチップスがありましたびっくり

 新時代になって、テレビでも報道されていたけど、ついにポテトチップスまで登場しておりますびっくり

 なんだかすごいお祭りになってますね。  令和時代、平成は苦しいことも多かったけど、新時代は希望の光が満ちた時代になってほしいですニコニコ


 お店のほうは、商品のレイアウトまでこぎつけました。 レイアウトはむつかしいですね汗
 もう一工夫ほしいです

コンビニで
「沖縄コスメとハーブティー」のお店のブログ「セレクトショップせいぜん」のブログも、ご覧になってください。 お店の開店に向けての話も載せております。

 「セレクトショップせいぜんの徒然日記」
 https://seizennoselect.ti-da.net/



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:57│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
このポテチ自分も見た!
手にとって、10秒くらい悩んだ(笑)
味は変わらないんだから、いっか...
ってことでパスしました。
いろいろお祭り状態ですね。
Posted by B_islanderB_islander at 2019年05月04日 06:05
カップヌードルにも記念デザインが出ていてつい買ってしまいました…もう滅多にないことだと思って(笑)さて、いつ食べようか…(笑)
令和ポテチ、売れているのかなぁ、美江さんは買われなかった?
新時代は明るいお祝いムードで幕を開けましたね。穏やかな毎日が推移して欲しいです。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年05月04日 11:04
おはようございます。

令和商品、色々あるんですね〜。ポテチはうちでは、夫が買ってくるもの、、、でも令和ポテチは、まだ見たことがないぞ。

美江さん、令和の時代もよろしくお願いします。
お店もオープンに向けて、、着々と進んでるようで、、楽しみにしてます。無理せず、美江さんのペースで、、ね!
Posted by yamamayamama at 2019年05月06日 09:12
>B islanderさん
 そうですか、Bさんもご覧になったんですね。確かに味は変わらないから、パスしてもよさそう。 袋に思いがあれば別ですが。

>せまるはこがめさん
カップヌードル、購入なさったんですね。カップヌードルの会社も、売り上げは上がったのかな? 新しい元号ということで、お祭りのように感じます。

>yamamaさん
 令和に関するグッズ、いろんなものがあるようです。 私はポテトチップスとカップヌードルくらいしか見たことないけど。
 こちらこそ、令和の時代もよろしくお願いします。
Posted by 美江美江 at 2019年05月06日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。