てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › みなさま、ありがとうございます

2019年03月28日

みなさま、ありがとうございます

みなさま、ありがとうございます
 皆様、暖かいコメントありがとうございます。

 少々へばってました。 否、かなり参ってました。

 まあ、その年その年でやらなかった自分にも問題あるけど。

 でもいざ始めるとなると、あれもこれもと思うんですよね。

 でも前に比べて断捨離できるようになったし、それは進歩と勝手に思ってます。

 でも片付いた部屋って気持ちがいいし、さらにお部屋が明るいとなおいいしねピカピカ

 お店だけではなく、お部屋もシンプルでもいいから明るくしたいです。

 ダイソーやセリエで何かいいグッズないかな?

 普段生活する空間、やはりくつろげるいい空間にしたいですよねニコニコ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:23│Comments(6)日常生活
この記事へのコメント
同じ100均ショップでもセリエにはカワイイものがたくさん並んでいますよね〜。
美江さんお好みのシリーズを見つけてお店に又はご自宅に揃えてみては?
春ですし元号も遂に変わりますし、何か新しいことを探したくなるこの頃ですよね。
あ、でもいっぺんになさったらお身体に響きますから少しずつ楽しんでなさってね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年03月29日 08:47
美江さん こんばんは(^_-)-☆
体調はどうですか?
私も引っ越しできる程度に片づけ と挑んでいますが
なかなか手ごわい(笑)
子供の物が残っていて勝手に捨てられない
と思っていたら 実は自分の物も多かった('◇')ゞ
物は増やしていないつもりなんですが やっぱりつもりでした
お互い 明るくなったお部屋に キラキラ空気が流れるようにマイペースで進めましょうね☆

美江さんくれぐれも自分の体の声は聴いて下さいよ(^^)/
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2019年03月29日 20:39
私も実家の片付けをするという課題があって
今から頭が痛いです。
片付けって、やり始めると夢中になってしまって、つい無理してしまったりしますよね。
しっかり栄養とって、ゆっくり休んでくださいね。
Posted by 150150 at 2019年03月29日 21:33
スムージーが豪華だ。
明後日から4月。新年度。
これを契機に生活をシンプルに!
部屋をキレイに!

したいなぁ...
 
Posted by B_islanderB_islander at 2019年03月30日 12:23
美江さん、こんばんは。
断捨離って私もいちばん気にしていることで、いちばん思うように進まないことなんですよ。
収納の本とか、読むのは得意なんですけどね(笑)
すっきりと片付いたお部屋で春を迎えたいですね。
無理せず、少しずつね(^.^)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2019年03月31日 20:55
>せまるはこがめさん
 セリア、まだちゃんと見たことないのですが、天使ちゃんのブログで時折登場しますよね。 それで興味持ちました。 お部屋のインテリアなどに使えそうなものないかなー。

>レインボーハートさん
確かに、思った以上に手ごわいですよね。やっているうちにあれこれ出てきたり、と。
キラキラの光が差し込むようなお部屋にしたいです。 レインボーハートさんの写真のように☆

>150さん
 やり始めると時間忘れてしまいます。 気が付いたら日付が変わっていたとか。 でも一日にこれまで、というようにノルマを決めているといいですね。

>B islanderさん
 確かに新年度に向けてきれいにする、ということもありますよね。 元号も変わるし、平成の汚れは平成のうちに、ですよね

>メープルメープルさん
 片づけって始めると、いろんなものが出てくるので、予想以上に時間がかかるんです。Bさんのコメントにも書いたけど、平成の汚れは平成のうちにできる限り片づけたいですね。
Posted by 美江美江 at 2019年04月01日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。