てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › ダウン(-_-;)

2019年03月25日

ダウン(-_-;)

ダウン(-_-;)
 片づけに追われる毎日、疲れからかダウンしてしまいました。

 やはり、その都度やらないとだめですね汗

 その都度捨てるものは捨てないと、あとで自分の首を絞めることになりますタラ~

 でもきれいになるのは気分も爽快♪赤  お店の開店に向けても、いいものにしたいですニコニコ
 



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:32│Comments(6)日常生活
この記事へのコメント
私は練習に疲れてます。
早く良くなって下さいね。
お大事に~!
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2019年03月26日 01:09
日帰り石垣強行でしたし、お店の準備などでばたばたされているのでしょう。
お疲れが出ましたか。少しゆっくりペースダウンで進めてくださいね〜。
不調ですとかえって効率も悪くなりますものね。
お片づけも気になるところですが、今は一旦小休止されては如何でしょうか。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年03月26日 08:49
おや、大丈夫ですか?
季節の変わり目ですからね、暖かくなったかと思えば
また冷え込んできたり...
服とか寝具とか選択が難しかったりしますからね。
片付けもやらないとなぁ。
うちあたいしました。
Posted by B_islanderB_islander at 2019年03月26日 18:35
忙しさが続くと、疲れもたまってくるよね。
私もたまにそんなときがあります。
こういう時は、パーっと自分の時間を作らないとね_!
お店のオープンも進むといいね~!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2019年03月28日 15:20
片付けって、
やる気スイッチが入ってるときに、
さーーっとやっておきたいけど、
身体が、、ってことありますよね(^^;;
気候も変化も大きいし、
無理はしないでくださいねぇ~~。
Posted by す〜み〜☆ at 2019年03月28日 22:41
コメント遅れてすみません
>Tokyotanucat3さん
 練習疲れですか。お疲れ様です

>せまるはこがめさん
 日帰り石垣いきもありましたが、勉強会の資料やその他などがあまりにもたまりすぎてました。 そうですね、焦って空回りするよりは、小休止もいいかもしれません。

>B islanderさん
 確かに、服などは全部冬物片づけていいのか、と思ったりもしますよね。 また雨が降ったら少し寒くなりそうだし

>天使ちゃんさん
 捨てるもの以外にも、整理したいものもあって、あれもこれもという感じで疲労でした。 お店のオープン、時期は少しずれそうです

>す~み~☆さん
 確かに、やる気になるのはいいけど、一度にやろうとすると、疲れますよね。Bさんのコメントにも書いたけど、冬物がまだ完全に片付けることできないので。
Posted by 美江美江 at 2019年03月28日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。