てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › リンパマッサージ

2019年02月22日

リンパマッサージ

リンパマッサージ
 しゃしんはりっかりっかゆです。  私の大好きな場所の一つですキラキラ 

 天然温泉や、大きな湯船に入ると、心身ともにリラクシゼーション。ささやかな幸せを感じるひと時ですニコニコ

 けれどもお財布のことを考えると、そう頻繁にはいけないんですよね汗

 天使ちゃんのようにジムにも行きたいけど、この辺にそんな場所はないしタラ~


 そこでブログを始めたころのブログ仲間で、リンパマッサージをやっていた人のことを思い出しました。 今は那覇市内でリンパマッサージのサロンを経営しております。

 一度訪問してリンパマッサージしてもらおうかな、と思ってネットで検索すると、なんと1回で6500円びっくり

 まあ、専門の人がやってくれるわけですから、それだけのお値段はするでしょうし、やってもらった後はまた効果もあるでしょう

 けれども6500円なんてもっといけないですよね。 そこでネットでリンパマッサージについて検索したら、たくさんヒットしましたびっくり!!

 動画付きのわかりやすいサイトもあって、さっそく自己流で始めてます。といってもネットの動画見ながらですが。

 リンパマッサージを始めたら、心なしか坐骨神経痛の部分も軽くなってきたように思います。 しばらく通院しないといけないか、と思っていたので、自宅でネットの動画見ながらできるリンパマッサージ、私の毎日の日課になっておりますニコニコ

 リンパマッサージのダイエットというのもあるようで、これでダイエットもできたらと思います。

 とにかく継続は力なり、毎日マッサージして、腰痛や神経痛ともお別れしたいです。


 でも天使ちゃんが言っているようなジムにも行きたいけど汗



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 22:40│Comments(6)日常生活
この記事へのコメント
美江さん、
おはようございます。

今は、ネットで色々検索できるので、
、自己流でもマッサージして、神経痛、腰痛が良くなるなら、いいですよね。

プロにお願いすると6500円ですかー。勇気のいるお値段ですね。
天使ちゃんが以前良くアップしてたEパーク?だっけ?何かお得にエステやマッサージを受けられるアプリ?があったのでは?
お試しで無料でできたり、1000円くらいからでもリンパマーサージとか受けられたのでは?
今度、天使ちゃんに詳しく教えて頂きましょう。
Posted by yamamayamama at 2019年02月23日 06:32
辛い痛みとは早くお別れしたいものですね〜。
プロの方の施術で6500円ですか…これは頻繁に通えないですねぇ。でも一回切りではあまり効果も望めないかもしれませんし。
なるほど!ネットで調べてご自宅で、ですか。これは良いアイディア。無理なく続けられると思いますよ〜。
仰る通り、少しずつでも毎日継続が大きな成果に繋がると思います!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年02月23日 10:05
6500円はつらいですね。
だんだん沖縄もハイソになっていますね。
僕は、来週、60肩で整形に行こうと思っていますよ。
痛いんだもの。
Posted by 根岸冬生 at 2019年02月23日 19:17
6500円は安くはないな...
マッサージに通ったことはが無いので分からないんだけど、
効く?
自分、肩揉んでもらうのも痛いからダメな派なんです。
温泉はいいとおもうけどね~♪
Posted by B_islanderB_islander at 2019年02月24日 07:59
私の友人がリンパマッサージをお安くサービスしていますよ。
でも沖縄市なので遠いですね。
美江さん、偉いですよ。
ネットを見てマスターして実践しているんだから。
コツコツマッサージすることで大分効果があるはずですよ。
リンパの流れを良くすることは全身に良い効果があるはずですよね。
美江さん、頑張って〜
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2019年02月24日 23:03
コメント遅れてすみません
>yamamaさん
 リンパマッサージ、1000円から受けられるならいいですね。 天使ちゃんに聞きたいけど、今年度末で忙しそうだし(-_-;) でもネットの動画見ながら、何とかやってます

>せまるはこがめさん
 プロに頼むと6500円、でも専門の方だからそれくらいにはなるはず。やり方を学ぶ、という意味でも一度は行ってみたいけど、かなり決断しないといけない値段です

>根岸冬生さん
 一回で6500円はきついですよね。でも専門の方だから、それくらいになるはず。 五十肩ですか、それはつらいですね。 ちなみに整体ってどれくらいかな?

>B islanderさん
 結構勇気がいる値段です。 そうですか、カタモミも苦手なんですね。 でも天然温泉はいいですよね。 といってもしょっちゅうはいけないけど

>メープルメープルさん
 メープルさんのお友達なら行きたいけど、中部はちょっとねー(-_-;) 今ネットの動画見ながら、どうにかやってます。 心なしか腰痛も調子いい感じ♪ でも一度はプロにお願いしたいです。
 
Posted by 美江美江 at 2019年02月28日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。