てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 店先で♪

2019年01月28日

店先で♪

店先で♪
 今日モノレールで出かけました。

 モノレールに乗ったのは本当にひさびさです。  モノレール、交通渋滞もないからいいですね♪赤

 私的には気にいっておりますキラキラ 

 モノレールのある駅に向かう途中、お店のドアの外に、冬の装いしたワンちゃんの置物があって、思わずパチリピカピカ

 先日ののうれんプラザのシーサーと言い、今店先の置物にも冬の格好させているのを見かけます。

 寒さ対策、必要ですよね。 このワンちゃんたち、マフラーがかわいいニコニコ

 店の窓ガラスから見えるショーウィンドーにも、冬の装いしたぬいぐるみたちがいました。

 お店のオーナー、どんな人かな、と思ってしまいましたキラキラ 

店先で♪ 店先で♪




同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:12│Comments(8)日常生活
この記事へのコメント
こんばんは。
美江さん、モノレール乗って、どちらへお出かけだったのかな?

ここ数日は、沖縄でもかなり冷えてますよね〜。朝、起きるのがキツイ(笑)

あまりにも寒いので、店主さんがお人形さんたちを冬仕様にしたのかな?
きっと優しい方なんだろうなぁ。
Posted by yamamayamama at 2019年01月28日 23:55
ゆいレールはほんと重宝しますね〜。ゆいレール沿線に暮らしたいくらい…(笑)
今夏には延伸、新駅も開業でしょうか。
わんちゃん、ホンモノかな〜と思っちゃいました(笑)
あったかそうな装いでかわいいなぁ。沖縄でもマフラーが必要な日もあるかな。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年01月29日 12:11
美江さん、那覇の人だねー(笑)
モノレール圏内って憧れちゃう。
何年もゆいレールに乗ったことがないのでたまには那覇の駐車場に停めてでも乗ってみたいな。
ワンちゃん、私も本物だと思っちゃった。
可愛いね。
ペットグッズのお店かな?
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2019年01月29日 12:57
美江さん おはようございます(^^♪

モノレールは時間通りだからいいですよね
高い場所からのロケーションも好きです

ワンちゃん冬の装い オーナーさんが寒かったから
あったかくしたのかな?道行く人もあったかくなったはずね(^_-)-☆
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2019年01月30日 07:51
美江さん、こんにちは!

置物かわいいですね
私もモノレールにワンちゃん乗れるのかな?って本物だと思っちゃいました
ぬいぐるみも可愛いです
モノレール…乗ったの数えられるくらいだな~
駐車場や車混まないのは本当いいですね(^-^)
Posted by K♡AK♡A at 2019年01月30日 17:44
>yamamaさん
 モノレールで行ける場所は、利用することも多いんですよ。 交通渋滞がないので。 ワンちゃんたち、いいオーナーさんで幸せですね

>せまるはこがめさん
 モノレールですが、新しい駅も作っているようです。浦添市まで延長するとか。 モノレールは混まないので、利用することもしばしばです。 沖縄ではマフラーはあまり見かけないです。 このワンちゃんたちはきているけど

>メープルメープルさん
 そっかー、那覇市以外の方にはモノレールはあまりなじみがないんですよね。 私は交通渋滞ないので、利用しますが。 
 ワンちゃんたちあたたかそう。 このお店は化粧品のお店です

>レインボーハートさん
 モノレールは時間も確実だし、交通渋滞がないですよね。 そういえば、景色も楽しめますよね。

 わんちゃんたち、オーナーさんが寒かったから、温かくしたかもしれないですね。私も見ていてほっこりでした

>K♡Aさん
 いらっしゃいませ。 かわいいワンちゃんたちです。 本物みたいですね
 モノレール、交通渋滞がないので、利用しております。 レインボーハートさんのコメントのように、景色なども楽しめるので。
Posted by 美江美江 at 2019年01月30日 22:04
置物なんだね。
服を着せたら可愛いなぁ
ゆいレール…帰省時たまに乗りますが、2両車両で可愛くて嬉しいです!
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2019年02月01日 01:03
>Tokyotanucat3さん
 置物です。本物のように見えるけど。 モノレール、交通渋滞がないので助かります。
Posted by 美江美江 at 2019年02月01日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。