てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › 今日のマフィー♪

2018年11月23日

今日のマフィー♪

今日のマフィー♪
 写真は今日のマフィーですおすまし

 もう1歳と1か月近くになります。 去年のクリスマスの日に我が家にやってきて、11か月がたとうとしております。

 最初は緊張しておりましたが今やすっかり家族の一員ですキラキラ 

 ただ動きがあるので、なかなかカメラ目線の写真がとれません汗

 カメラを向けると、珍しそうに見て、私のほうに来るので。


 最初はすごい人見知りで、Tokyotanucat3がきたときにもわんわんほえてました。

 今も知らない人が来たら吠えるけど、犬が好きな人には少しはしっぽを振ってくれるようになりましたサクラ

 ただまだ好奇心旺盛で、お散歩のときに引っ張ったりするのが難点です。 イルミネーションのひとだかり、テンション上がるようです。

 これから12月、源蔵と歩いたように、マフィーともイルミネーションの中を歩きたいですニコニコ

今日のマフィー♪ 今日のマフィー♪









今日のマフィー♪
 あとおととい安木屋に行きました。 入口の所には、クリスマスのアイテムが飾られておりましたニコニコ

 今年はマフィーもいるし、クリスマスのコスプレもやってみようかな音符オレンジ





同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
落ち着いてるかもだけど、目が泳いでる様にも見える(笑)
夜だからかフラッシュは眩しいかも。
えぇっ!?コスプレを披露?
美江さんとマフィーで?
いや、それは楽しみだけど、デコレーションの間違いじゃないよね?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2018年11月24日 03:33
クリスマスコスプレ!?ええっ、美江さんが!?
と思わず(笑)あはは〜Bさんと同じ反応しちゃった(笑)
あはは〜そうですよ、Bさんの言われるようにクリスマスデコのことでしょうか?
いえいえなんなら美江さんのミニスカサンタさんご披露下さいな。
マフィーちゃん、細くてスタイル良さそう。
イルミネーションを一緒に歩くって楽しいでしょうね。源蔵ちゃんのことも思いながら…。
でも確かに人の多いところだとわんこは興奮しちゃいますよね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年11月24日 15:29
コスプレ待ってます。
浮島通りの母コスプレはどうでしょうか❔
それとも、ミニスカートサンタ❔
楽しみー。
マーフィーそろそろ美江家1才ですね‼️
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2018年11月24日 19:25
あはは、天使ちゃん、ウケる。
美江さんとの初対面の時に美江さんが占い師のように見えて一緒に大笑いしたことを思い出しましたよ。
浮島通りの母〜?(笑)
美江さんとまた大笑いしたいなぁ。
マフィちゃん、スリムになりましたね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2018年11月24日 23:15
>B islanderさん
 カメラは苦手なようで、正面向いてくれないんですよ。クリスマスのコスプレは、マフィーだけです。私は怖くてできません(-_-;)

>せまるはこがめさん
 コスプレはマフィーだけですよ♪ 確かにマフィーはやせているので、似合うかも。 ただ動きがあるので、うまく写真とれない可能性があります。 今歩行訓練中です。

>天使ちゃんさん
 コスプレはマフィーだけです。デコレーションでもなくて。 今からダイソーなど見てみようかと思ってます。 ただ動きがあるので、いい写真撮れるかどうかだなー

>メープルメープルさん
 浮島通りの母ではありません そういえば占い師事件もありましたね♪ マフィーはあまり食べるほうではないので、もっとご飯食べて太ってほしいです。
Posted by 美江美江 at 2018年11月24日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。