てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › お部屋の片づけ

2018年06月11日

お部屋の片づけ

お部屋の片づけ
 写真はエーデルワイスのおいしいスイーツです♪赤

 記事の内容と関連性はないですが、お部屋の片づけが全部終わったら、打ち上げ?に食べに行きたい場所です


 昨日、今日にかけて、お部屋の中の仕事関係の資料や書籍を整理し、書籍棚もきれいにしましたおすまし

 前々からやらないといけないと思っていたし、またやりたいと思っておりましたが、やっと昨日から今日にかけて実践できました

 とはいってもまだ全部終わったわけではなく、一部分ですが。


 昨日、今日にかけてお部屋の片づけや散乱している仕事関係の書類や書籍を片付けたかったかというと、水曜日にクーラーの修理業者が来るので、その前に作業しやすい環境を作らないといけない、と思ったからです

 お部屋のクーラー、冷えが弱くなり、電話したら業者が見に来てくれるとのことです。

 これから暑くなりますゆえ、クーラーは欠かせないですよね汗

 ゆえに本格的な夏になる前に、クーラーの不具合を直さないといけないと思って、クーラーの修繕に来てもらうことにしましたキラキラ 

 水曜日の午後来てくれるとのこと、はやく涼しくならないかなーニコニコ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 22:22│Comments(5)日常生活
この記事へのコメント
お、エーデルワイスのスイーツ?
オシャレだなぁ。
これはご褒美に最適ですね。
お掃除頑張って下さい。
クーラーが不調?
こんなに蒸し暑いのにそれは大変だ。
除湿機能利かせたいですね。
Posted by B_islanderB_islander at 2018年06月12日 08:52
真南風の季節に備えて、クーラーの不調は今のうちに直して頂くのが正解ですね。
といっても、もう充分に暑い沖縄だと思いますが…。
この機会にお部屋のお掃除も。汗かいたでしょう。ですが見た目も気持ちもスッキリですね。
さぁ、自分に甘〜いご褒美を…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年06月12日 10:03
うちもね、月曜日から、
ずっと部屋の片づけをやってるさ~!
というのも、収納ラックを買い替えたもんで、
そしたら、家じゅうの片付けになってしまった(#´艸`)プププ

いい機会だから、特に、
本と、宝物の段ボールを処分しまくり!
いろんなものに使えるダンボールは、
ほんと何よりの宝物だけに、
段ボールを潰すとき、活用できなくて、
ごめんね~って気持ちで一杯でした(^^;;
でも、片付ける機会を逃さないことも大事だもんね!
Posted by す~み~☆ at 2018年06月13日 11:25
はじめまして

足跡からお邪魔しています。
私のブログへのコメントありがとうございます。
毎日暑いですね、
クーラーが欠かせない日が続きますので早めに治すと良いですね。
(^^)
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2018年06月13日 16:41
>B islanderさん
 こちらのスイーツは、おしゃれで高級感があります。 味がおいしいのは言うまでもないです。 クーラーの不調、きょう業者さんが来て、どうにか直りましたよ。

>せまるはこがめさん
 暑い夏に備えて、今のうちにクーラーも整備しておかないと。 今日業者さんが来てくれて、直してもらいました 涼しいです。 お片付けも、きれいになるとうれしいですよね

>す~み~☆さん
 お片付けなさっているんですね。 奇麗になると気分爽快ですよね 段ボールつぶすとき、私も複雑な心境です 悪いなー、と思いつつ・・・

>アフェクションさん
 いらっしゃいませ。 今日も暑かったですね。業者さんが来て、クーラーを直してもらいました。 涼しくなりましたよ
Posted by 美江美江 at 2018年06月13日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。