てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › りっかりっかゆ

2017年11月07日

りっかりっかゆ

りっかりっかゆ
 写真はりっかりっか湯です。

 私が好きな場所の一つです音符オレンジ

 天然温泉と大きな湯舟、そしてジェットバスなど、全身お湯につかってリラックスできる空間です

 沖縄ではあまり湯船に入る習慣はないですが、寒い日に湯船に入ると、気持ちいですよね

 そのりっかりっかゆですが、現在りっかりっかゆ20周年キャンペーンをやっているとのことですニコニコ

 期間限定のサービスです。 温泉に来た方のみジュースをもらえたり、あと軽食の食堂では期間限定のお料理もあるようです。

 久々にいきたいです。 疲れているときに、肩や腰が痛い時に湯船に入ると、気持ちいですよねサクラ

 期間限定のお料理も食べたいし。


 これから寒くなるので、温泉はいってリラクシゼーションのひと時も持ちたいですねニコニコ

りっかりっかゆ りっかりっかゆ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
美江さん御用達のりっかりっか湯ですね〜。
20周年を迎えるのですか。結構以前から営業しているのですね。限定サービス期間中に行けると良いですね、お時間作って是非。
私事ですが、今日は主人が手術を受けました。
今日は1日ICUにおりますが、無事終わってほっとしています…。
ですが病院での付き添いは疲れますね。
美江さんの大変だった日々を思い起こしておりました。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年11月07日 22:04
いいね、りっかりっか湯。
温泉もあるなら、美肌にもなるんじゃない~
日々の疲れもとって、明日への活力にね♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2017年11月08日 18:01
りっかりっか湯といえば美江さんですね〜
もう20周年になるんですね。
20周年ということでサービスも受けられるならぜひ行かなくっちゃね。
時には温かいお湯に浸かって疲れを癒してくださいね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年11月09日 20:26
>せまるはこがめさん
 ことしで20周年です 税所は地元の人が多かったと思いますが、今は中国人や海外の観光客も少なくないです 

 そうですか、ご主人さん手術だったんですね。 緊張の一日だったと思います。お疲れさまでした。

>天使ちゃんさん
 天然温泉、心身ともに疲れも吹き飛びます! そう、明日への活力ですね

>もう20年になるんですよ! 牧志で天然温泉が出た、と一時期ブームになりました! ためには温かい温泉で、全身リラックスですね。
 
Posted by 美江美江 at 2017年11月09日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。