てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 自己紹介 › 沖縄素材 › どうにか復活しました

2020年07月04日

どうにか復活しました

どうにか復活しました
 どうにか復活しました。

 寝たり起きたりすると、目の前がぐるぐる回って、ジェットコースターに乗っているような感覚でした汗

 でも脳神経外科で診てもらっても、特に脳に異常はなしで、ストレスや神経性の疲労からくるものと言われました。

 まだ完全ではないですが、とりあえず復活できてよかったです。

 コメント返しと訪問は、これからさせていただきます。 

 早く皆様のところに、遊びに行きたいですニコニコ



同じカテゴリー(自己紹介)の記事
陽だまりの中で(^^♪
陽だまりの中で(^^♪(2023-01-24 23:23)

春の足音♪
春の足音♪(2021-03-20 18:05)


この記事へのコメント
メニエールとか?
ブログの投稿も大変でしょう。
アセロラかじってゆっくりお休み下さいな。
Posted by B_islanderB_islander at 2020年07月05日 06:46
僕も身近な人の経験からメニエールを疑いましたよ。
ともかく、お大事に。
休むこともお仕事です。
Posted by 根岸冬生 at 2020年07月05日 07:57
いろんなストレスが知らず知らずのうちに溜まっていたのでしょうね。
検査結果に異常が無かったことに安心してゆっくりされてくださいね。
さくらんぼに見えましたが、そうですね美江さんのお宅のアセロラですね。
コメントのお返事はいつでも大丈夫ですよ、お気になさらず。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年07月05日 16:00
特に異常がなくて安心ですね。
無理せず肩の力を抜いて楽しみながらね♪
私もさくらんぼに見えました(笑)
アセロラで ビタミンアップですね♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年07月06日 10:10
今年前半…コロナウイルスが猛威を振るい、精神的に参りますよね。
先行きの不安と手元の貯金、給付金の面倒な手続き~皆さんよく頑張った。
そろそろその生活にも慣れてきたので、お家での新しい楽しみ方で…元気を取り戻して下さいね。
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2020年07月08日 12:20
>B islanderさん
 ビタミンCたくさん含むアセロラ、甘酸っぱさが疲れを癒してくれます♪

>根岸冬生さん
 脳の検査も異常なしで、メニエール病ではなく、神経性のものでした。ほんと休むのも必要ですね

>せまるはこがめさん
 どうにか復活しました。時にはげらげら笑う動画を見るのも、必要ですよね♪ 笑いは免疫力をアップしてくれますし

>天使ちゃんさん
 脳には異状なくてよかったです。アセロラ、サクランボにも見えますよね♪ アセロラのビタミンCも必要だけど、サクランボが食べたくなりました(笑)

>Tokyotanucat3さん
 確かに、コロナウィルス感染の神経疲れもあったかもしれません。 また感染者も増えてますが、これからは自粛の時代、せまるはこがめさんのコメントにも書きましたが、ゲラゲラ笑う動画見て、免疫力をアップしたいです。
Posted by 美江美江 at 2020年07月09日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。