てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 自己紹介 › 沖縄素材 › 陽だまりの中で(^^♪

2023年01月24日

陽だまりの中で(^^♪

陽だまりの中で(^^♪
 去った日曜日の昼過ぎに、マフィーと近隣の公園をお散歩してきましたピカピカ

 夕方に連れていくことが多かったので、昼下がり、陽だまりの下でマフィーは大喜びでしたニコニコ

 芝生の上を歩くのも、テンション上がりっぱなしでした。

 マフィーのYOUTUBEにもアップしてますが、わんこと暮らす喜びを感じます。

 そう、家族として迎えた以上は、責任もって飼ってほしいし、かえなくなったときには飼い主探しや、動物保護団体に相談する、という方法をとってほしいです。

 動物の命は人間の数分の1、しつけはもちろん大事です と同時に家族の一員として、かわいがってあげたいですねニコニコ

陽だまりの中で(^^♪陽だまりの中で(^^♪












 あとお散歩コースにある、源蔵の桜です。 まだ那覇では咲いてないところが多いですが、源蔵の桜はさき始めておりました。

  これから満開になるのが、楽しみですサクラ

陽だまりの中で(^^♪陽だまりの中で(^^♪













陽だまりの中で(^^♪
☆ 沖縄コスメと沖縄のおいしいお店や素敵なお店、場所について紹介している「せいぜんの沖縄コスメと沖縄life」のチャンネルのアドレスは、以下の通りですおすまし  
 動画を見ていただきまして、おもしろいと思いましたら「チャンネル登録」と「高評価」のボタンをお願いいたしますキラキラ 

 https://www.youtube.com/watch?v=jo-lSs1nDjk&t=3s



陽だまりの中で(^^♪
 琉球犬マフィーのチャンネルは、以下の通りです。 動画を見ていただきまして、良いと思いましたら「チャンネル登録」と「高評価」のボタンを押して下さい。
 https://www.youtube.com/channel/UCnPuG0lEDaIDhqJX5OT7WRQ



同じカテゴリー(自己紹介)の記事
春の足音♪
春の足音♪(2021-03-20 18:05)


この記事へのコメント
沖縄県内最大の動物保護団体が経営が行き詰まってるとか...
Posted by B_islanderB_islander at 2023年01月25日 06:45
源蔵ちゃんの桜、懐かしいな。
こちらの写真は以前のものですか?今はまだぽつりぽつりといった開花状況でしょうか。
でもここ数日の沖縄の寒さもかなりのようですね。お花も縮こまって開花が遅れるかもですね。
マフィーちゃん、いつもと違う時間帯のお散歩、おひさまの光たっぷりで嬉しそうですねぇ。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年01月25日 14:22
マフィーちゃん、お散歩へ出かけられて嬉しかったでしょうね。
沖縄の桜ももう満開の近いですね。
源蔵の桜もきれいに開花しているね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2023年01月29日 19:17
コメント遅れてすみません
>B islanderさん
 新聞で読みました。 動物医療もお金かかるし、大変だと思います。

>せまるはこがめさん
 源蔵の桜は、那覇でも早く咲きます。だいぶ咲いてきましたよ。 与儀公園や漫湖公園はまだこれからなのに、源蔵の桜は毎年早く咲きます。

>メープルメープルさん
 源蔵の桜もだいぶ咲いてきました。マフィーもうれしそうでした。 寒い日が続きますが、早く暖かくなってほしいです☆
Posted by 美江美江 at 2023年01月30日 17:44
桜…こんなに綺麗なのにまだまだ美しくなるのですね!
保護団体の報道には胸を痛めています(泣)
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2023年01月31日 00:30
>Tokhotanucat4さん
 これからまださくと思います。 保護団体も、経営面をはじめとして、いろいろ戦いもあるんでしょうね・・・(-_-;) 
Posted by 美江美江 at 2023年02月01日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。