てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › ブログ再開♪

2017年08月18日

ブログ再開♪

ブログ再開♪
 今日は久々に外でおそばを食べてきましたおすまし

 肉なしで300円のおそばです。

 スープが好きなので、三枚肉ももちろんおいしいですね音符オレンジ

 どうにかブログを再開できるようになりました。 涙が出たらすっきりしますね

 地上でお世話になった家族が悲しんでいると、空の上からも心配していると思うのでキラキラ 

 命あるものはいつかは必ず別れは来ます。 別れはつらいけど、生きているときにたくさんたくさんの楽しい時間を与えてくれたことを、感謝していきたいですね。

 沖縄はまだまだ動物の殺処分率も高いです。 命の尊さは人間も動物も同じです

 一匹でも多くのワンちゃんたちが、幸せになりますようにキラキラ 

ブログ再開♪ ブログ再開♪




同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)


Posted by 美江 at 23:57│Comments(5)日常生活
この記事へのコメント
源蔵…優しい目をしていました❤
普通のワンコと違う印象でした。
琉球犬だから?
うちも11才の高齢猫が5匹…立て続けの可能性があり、今から覚悟しておきます。
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年08月19日 00:36
美江さん、お帰りなさい。
久しぶりに美江さんのお元気になられた様子を拝見出来て嬉しいです。
淋しさはそう簡単に癒えるものでは ないと思いますが、いつもこれからも源蔵ちゃんは一緒ですよね。
美江さんが日々を楽しく過ごされているのを安心して見守っていると思います。
美味しいモノ、たくさん召し上がってね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年08月19日 09:47
美江さん 少ずつ悲しみも癒されてきてるようで
良かったです。
源蔵君も安心していると思います。

沖縄ソバ、お肉なしでも美味しそう。
食べると気持ちもほ~っとするでしょう。
楽しい日々でありますように。
Posted by グリーン2グリーン2 at 2017年08月19日 20:21
美江さん、まだまだ悲しみは癒えないでしょうが、、、そうですね、源蔵くんも空の上から、あたたかく見守っている事でしょう。
少し元気になった美江さんをみて、源蔵くんも安心してるはず。

美味しいの食べて、ご自愛下さい。

沖縄の殺処分が、多いのは、私も気になるところ。やんばるでは、野犬化した犬がヤンバルクイナを襲っている、、というようなニュースも聞きました。動物を飼うなら、愛情持って、最後まで飼う覚悟が必要ですよね。
私は、その覚悟がなくて、、、ペット飼えません。
Posted by yamamayamama at 2017年08月20日 22:04
>Tokyotanucat2さん
 うちの源蔵のことを気にかけて下さり、ありがとうございます 源蔵もTokyotanucat2さんのことは、一目で気に入ったと思います 尻尾を振っていたので

>せまるはこがめさん
 ご心配おかけしました。 さみしさはすぐには消えないけど、いつまでも泣いていると源蔵も空の上から気にしているだろうし。 たくさんおいしいもの食べます♪

>グリーン2さん
 お気遣いありがとうございます。 源蔵も空の上から「13年間ありがとう」と言っていると思うんです。 沖縄そばは、肉なしでも全然おいしいですよね

>yamamaさん
 いつまでも涙していると源蔵もつらいはずだから。 北部の野犬、本当は犬たちに罪はないし、捨てるほうに問題があると思います。 動物も人間も同じ命、かうなら死ぬまで責任持つべきですよね。
Posted by 美江美江 at 2017年08月20日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。