てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › ありがとうございます

2017年08月01日

ありがとうございます

ありがとうございます
 温かいコメント、ありがとうございます

 昨日は犬の病院にお見舞い行ったら、その時にはどうともなかったのですが、帰り道に病院から電話で「急に呼吸困難興しているので、びょいんに来れますか?」ととんぼ返りでした。

 病院に戻ったら、酸素呼吸マスクをはめて台の上に寝ており、私が来ると首をかしげました

 苦しそうですが、背中をずっとさすってあげると目を細めてました。 酸素吸入が終わると、私を何度も見て「家に帰りたい」と言っているのかと思いました
 
 昨日も病院にお見舞いに行ったら、まだ呼吸も少し速いとのことです。 でも私が来ると、うれしそうに頭をあげました。

 今日は病院がお休みなのでいかなかったのですが、明日もまた夜に診察が終わったころに行くつもりです

 父親は心臓リハビリも楽しそうにやっているし、母親は明日入院してあさっては足の手術です

 命にかかわるものではないし、10日くらいで退院できそうなのでこちらも特に心配はありません

 心配なのは犬の方です  もう高齢ですが、一日も長く生きてほしいです。

 まだまだあわただしい日ですが、ブログも見ながら気分転換したいです  おいしいスムージーも飲みながらニコニコ
 



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:52│Comments(7)日常生活
この記事へのコメント
わんちゃん…とても心配ですね。
我が家の柴犬も15歳なので、とても他人事とは思えず…。
苦しいなかでも、美江さんが病院に行かれると嬉しそうな素ぶりを見せるというのが、なんとも切なく胸が痛くなります。
おうちに帰りたいのでしょうが、なんとか先生に良くして頂きたい、そして元気になって美江さんと一緒に帰れますように。
お母さま、手術も無事終わりますように。
お父さまのお元気なご様子には心からほっとしますね。
美江さん、大変な日々が続きますがどうか無理をなされないようにね。わんちゃんへ通う道中の運転もお気をつけて。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年08月02日 16:33
お父様…リハビリを楽しそうにされてるって…何だか嬉しくなりますね(笑)
ワンコが心配です。
私は4月の帰省時にナデナデさせてもらったから…あの優しい目が忘れられません。
今を乗り切って欲しいですね…。
お母さまもお大事に~。
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年08月02日 23:03
美江さん、お気持ちすごく分かります。
苦しそうな姿を見ると胸が締め付けられますよね。
どうか回復しますように。
美江さんも体調に気をつけてくださいね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年08月04日 18:35
ワンちゃんの入院心配ですね。
酸素吸入して横たわってるの見るのはせつないです。
持ち直して元気に退院できるように願ってます。
美江さんもご自愛くださいね。
Posted by グリーン2グリーン2 at 2017年08月05日 23:35
ワンちゃんの入院心配ですね。
酸素吸入して横たわってるの見るのはせつないです。
持ち直して元気に退院できるように願ってます。
美江さんもご自愛くださいね。
Posted by グリーン2グリーン2 at 2017年08月05日 23:40
美江さん、ワンちゃん、その後回復なさってることをお祈りします。

お母様も、まだ、入院中でしょうか?

美江さんご自身も、お疲れでしょうが、美味しいスムージーで、パワーチャージして、、、
お休みできる時は、ゆっくり休養をとる事も大切ですよ。
Posted by yamamayamama at 2017年08月08日 20:21
 コメント遅れてすみませんでした。 源蔵は8月7日に旅立っていきました。 13年余り、いい思い出ができてよかっです。 
Posted by 美江美江 at 2017年08月14日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。