てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › にーぶい

2017年07月25日

にーぶい

にーぶい
 今日は父親の通院の付き添いでした。

 朝早くから行って、昼前に帰ってきました。

 日曜日に試験が終わりほっと一息、けれども緊張が解けたからか、そのせいもあって病院から帰ってきたら、いっきにねてましたびっくり!!

 昼二時間半寝て、それから起きて少し仕事して、けれども眠気で頭が集中できません汗

 睡魔に負けて、5時ごろ寝て夕飯前に起きようとして意識はありますが、目が開きません汗

 意識はあっても目が開かない、体が動かない、という経験はあるでしょうかはてな

 そういう時にはビタミンCたくさんのスムージーを飲んで、栄養補給したいですねニコニコ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
うわぁ、美江さんかなりお疲れですね。
お父様の通院、そして生徒さんの試験と色々ご苦労様でした。
気持ちは…起きなきゃ、用事しなきゃと分かってはいても身体が付いていかない、悲鳴をあげているのかもしれませんね。
今は時間と事情が許す限り、身体を横になさってもいいのでは?
暑さも厳しいですから、どうぞご自愛下さいね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年07月26日 09:44
あら、美江さん、相当お疲れですね。
でも、寝るのも体力が必要で、寝れるのは、若い証拠!って聞いたことありますよ。
私なんか、どんなに夜更かししても朝、いつも起きる時間に目覚めちゃうし、、、のんびりホテルでお昼寝したいなぁと思うこの頃です(笑)
Posted by yamamayamama at 2017年07月26日 23:23
>せまるはこがめさん
 どうにか復活しつつあります。 でも暑さにはさすがに参ってます

>yamamaさん
 私もどこぞで手足を広げてお昼寝したいです。
Posted by 美江美江 at 2017年07月27日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。