てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › レインボー☆

2017年07月16日

レインボー☆

レインボー☆
 昨日の夕方、雨が降りました

 数分間の夕立でした。 まさに南国スコールですね雨

 そのときジュン○堂にいて、仕事に必要な書籍を物色していたので、帰ろうとした際の雨でした

 しばらくお店の中で小物をみながら、玄関に出たら雨が上がっておりました

 そして空を見ると、きれいな虹がかかっておりますびっくり!!

 二次なんて見たのは何年ぶりだろうピカピカ

 思わずパチリ♪赤

 幸せのレインボー、里子ちゃんたちはみたかなはてな

 そうそう、レインボーハートさん、最近更新してないけど元気でしょうか?

 幸せの虹の光が、皆様にも降り注がれますようにキラキラ 


レインボー☆ レインボー☆




同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)


Posted by 美江 at 13:24│Comments(8)日常生活
この記事へのコメント
ナイスタイミング!
美しい虹に出逢えてラッキーですよ、イイコトアリソウ…。
虹ってあっという間に形が崩れてしまうから、目に出来た人はどれくらいいたでしょうね。
里子ちゃんたち、気づいていたら嬉しいですね。
レインボーハートちゃん、最近お忙しいのかな?でも彼女のことですからきっとお元気にあちこち行かれていることでしょうね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年07月16日 14:45
美江さん♪こんばんは。
そうそう私も虹見ましたよ。
ちょうどライカムから出て比屋根トンネル抜けたら綺麗なアーチ型の虹でした。私もパチリしたかったけど、運転中だったので写せなかったけど、、美江さんのブログでバッチリ!
最近は縦にまっすぐの虹とか、ちょっと変わった虹も見ました。
アーチ型の虹、なんだかラッキーって得した気分になりますよね?私だけかかな?
Posted by yamamayamama at 2017年07月16日 23:10
あっ、せまるはこがめさんもやっぱりラッキーって言ってる。美江さん♪イイコトあったかな。

私は息子とのデート♪が、イイコトだった(笑)
Posted by yamamayamama at 2017年07月16日 23:12
美江さん、綺麗なレインボー、ナイスタイミングで撮れましたね〜
最近、陽が出ているのに突然スコールになったりということがありましたね。
そんな時に里子ちゃんたちを想う美江さん、優しいな。
レインボーハートさん、インスタでは素敵な写真をアップされているのでお元気そうですよ。
レインボー、いいなぁ。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年07月17日 10:21
虹、最近ちょっと見たよー。
写せなかったけどー。
虹を見て、レインボーさん思い出したんですね
レインボーさんは、そうそう。あっちこっち行っても
忙しくしてるはずー
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2017年07月17日 15:07
>せまるはこがめさん
 ほんと、ラッキーでしたよ♪ ジュンク堂で買い物してなかったら、気づかなかったはず。 里子ちゃんたちも見ていたらいいのですが

>yamamaさん
 ご覧になったんですね。 ライカムですか、今でもちゃんと言ったことないんですよ。息子さんとのデート、楽しかったですか?

>メープルメープルさん
 いえいえ、実の親と一緒に生活できない子供たち、少しでも幸せな気持ちになってほしいと思ったからです。 レインボーハートさん、インスタやっているんですね。

>天使ちゃんさん
 虹、きれいでしたね。 虹みてレインボーさん、思い出しました♪
Posted by 美江美江 at 2017年07月17日 20:17
虹が見れたなんてラッキーでしたね♡
私は日頃の行いが悪いのか…ここ数年全く見た事がありません。
羨まし…。
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年07月19日 23:12
>Tokyotanucat2さん
 私も数年ぶりに見ました♪ 感動的で、何枚か写しましたよ
Posted by 美江美江 at 2017年07月20日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。