てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 大掃除

2017年06月24日

大掃除

大掃除
 やっと終わりました。

 二日がかりでした。

 ふー、疲れた。 けれどもきれいなお部屋って、やはり気持ちいいですよね

 明日は打ち上げ?として、アイスクリームでも食べに行きたいですニコニコ


タグ :大掃除

同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 22:27│Comments(9)日常生活
この記事へのコメント
お部屋の大掃除ですか?
美江さんはエライなぁ。
今日は日曜日、ちょっと時間かけてみようかな...
Posted by B_islanderB_islander at 2017年06月25日 12:04
大掃除、したいと思いながらなかなか実行に移せない私です。
美江さん、えらいな。
でも美江さんのブログを読んだらやる気が出てきましたよ。
ありがとう〜
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年06月25日 12:45
頑張られましたね〜。
週末の2日間をお掃除に費やされたのですか?
偉いなぁ。
暑くなったし難儀だったことでしょう。
そうですね、ご自分へのご褒美、甘くて舌にひんやりソフトクリーム!
疲れも飛ぶようなとびっきり美味しいクリームを堪能して来て下さいね〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年06月25日 14:01
おっつー。
暑い中、大変ー。
美江さんは、掃除の時クーラー付ける派❔消す派❔
私は、汗だくではやる気がでないので、付ける派(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2017年06月25日 14:42
こんにちは。お掃除お疲れ様でした。
今日は、おいしいアイス、召し上がったかな?
こうも暑いと、私はぜんざいが食べたくなって、昨日出かけてきましたよ。ぜんざいも美味しかったですよ!
Posted by yamamayamama at 2017年06月25日 17:53
大掃除おつかれさまです(*^_^*)
暑くて汗かくけど、思いっきり汗かきながら掃除してそのあとのシャワー最高~です(笑)
そしてクーラーつけてアイスコーヒー(^○^)
昨日は昼間暑すぎてやんばる茶屋さんでぜんざいとかき氷テイクアウト(^○^)
Posted by どんぐりはうす♪どんぐりはうす♪ at 2017年06月25日 19:49
>B isladnerさん
 大変だけど、きれいになると気持ちいいですよね。

>メープルメープルさん
 大変さよりも、きれいになったときの爽快感を想像したいです。 私は片づけが下手なので(-_-;)

>せまるはこがめさん
 部屋が片付いたせいか、同じ温度でもクーラーがよくきいているように感じます

>天使ちゃんさん
 昨日はクーラーつけてやりましたよ! つけないこともありますが、窓開けると虫が入ってくるので(-_-;)

>yamamaさん
 氷ぜんざい、いいですねー。 久しく食べてません

>どんぐりはうす♪さん
 確かに大掃除の後のシャワーは最高ですね! 爽快感も格別です♪
Posted by 美江美江 at 2017年06月25日 21:40
キャっ!
美味しそう♡
2種のソフトクリームですね^^
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年06月25日 23:03
>Tokyotanucat2さん
 はい、2種類のソフトクリームは、おいしさも二倍です♪
Posted by 美江美江 at 2017年06月26日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。