てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › キャロットスムージー

2017年06月22日

キャロットスムージー

キャロットスムージー
 お掃除の疲れ直しに、行きました

 やはりスムージーは、おいしいです



Posted by 美江 at 23:59│Comments(5)
この記事へのコメント
美江さん、お掃除おつされさまです。疲れ直しキャロットスムージー♪疲れも吹っ飛びそうすね
♪('ω'و(و "
Posted by どんぐりはうす♪ at 2017年06月23日 13:12
頑張ってお掃除されたのですね。
ではご自分に嬉しいご褒美、冷たいスムージー!
遂に梅雨も明け、待望の真南風到来ですね。
益々スムージーが美味しく感じられる季節。
ビタスムージーさんもこれから大忙しの毎日になるかな。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年06月23日 17:57
>どんぐりはうす♪さん
 疲れ直しのスムージーは、格別です

>せまるはこがめさん
 疲れ直しにスムージー、いつもよりおいしく感じます。 暑い時に冷たいスムージーは最高です!
Posted by 美江美江 at 2017年06月23日 20:17
お掃除後のご褒美を考えると頑張れますね!
よし、私も…。
しかし、明日も雨か~@@
気合を削がれるなぁ。
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年06月25日 23:06
>Tokyotanucat2さん
 今は東京は梅雨なんですね。 雨でもできることをやっていきたいですね。 いったん始めると、止まらないと思うので
Posted by 美江美江 at 2017年06月26日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。