てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › ほっと一息♪

2017年06月18日

ほっと一息♪

ほっと一息♪
 ファミマのコーヒーとスイーツで、ほっと一息です

 明日の沖縄は雨の予報、雨は嫌いではないけど、この間の土砂崩れはひやひやですね

 明日もいい一日でありますように



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:58│Comments(7)日常生活
この記事へのコメント
うちは、昨日、
ローソンの冷え冷えスイ~ツ食べて、
ほっと、一息ついていました~♪

それにしても、
今年の梅雨は、
「あ、いま梅雨だった、忘れてた!
今から降っても大丈夫だよね!?」ってな感じで、
梅雨時期の遅刻的な梅雨ですよね(^^;;
土砂災害が起きない程度に、
ダムの貯水率を上げて降ってくれ、、って思祈っています(^^;;
Posted by す〜み〜☆ at 2017年06月19日 07:46
今日は、大雨ではないですか?
東京は晴れていますが…。
ファミマのSweetSで一息って良いですね。
こちらは半袖と長袖の両用なので、ファミマのアイスコーヒーはまだ飲んでません。
7月に入ると機会が増えると思います。
家から一番近いのがファミマだから~。
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年06月19日 10:57
そうですね、毎日が良い一日であって欲しいですね。
あ〜なんだかスイーツ的なものが食べたくなりました(笑)この後コンビニ行ってこようかなぁ(笑)
しとしと雨でしっとり…と浸るにはちょっと大雨過ぎやしませんか、ここ最近の沖縄は。
例年慰霊の日辺りで梅雨明けとなるようですので、あと少しの辛抱でしょうか…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年06月19日 11:46
ファミマのスィーツ、これはレアチーズケーキかな?
アイスコーヒーと一緒に、贅沢気分が味わえそうですね〜
ほっと一息は大切。
心の栄養ですよね。
それにしても今日(19日)の雨はすごいですね。
被害が出ない事を祈るばかりです。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年06月19日 21:56
>す~み~☆さん
 そうですよね、梅雨の後半になって、かなり降りましたね。

>Tokyotanucatさん
 ファミマのご用達なんですね。 100円でアイスコ―比0飲めるって、かなりうれしいです♪

>せまるはこがめさん
 確かに最近の雨は、しっとりではありません(苦笑)

>メープルメープルさん
 はい、レアチーズケーキです。 那覇市内では、避難勧告が出てましたよ。
Posted by 美江美江 at 2017年06月19日 23:29
美江さん おはようございますぅ

昨日の雨は凄かったですね
あっちこっちで車が停車('◇')ゞ
マンホールの蓋の穴から噴水状態(@_@)
美江さん 影響なかったですか?
被害にあわれた方 お見舞い申し上げます です
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2017年06月20日 04:26
>レインボーハートさん
 ほんと、すごい雨でしたね! 南城市あたりでは土砂崩れもあったようです。 避難勧告も出たようですしね。
Posted by 美江美江 at 2017年06月20日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。