てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › よへなあじさい園で

2017年06月10日

よへなあじさい園で

よへなあじさい園で
 きれいなあじさいたちですね

 先週の土曜日に、本部町にあるよへなあじさい園に行ってきました

 バスツアーでいきました♪赤

 先週はちょうど7分咲きでした

 でもとってもきれいでしたよ。 お天気も良く、観光客も多かったです。

 私的には雨に濡れたお花が、見たかったんですが  でも晴れたので、坂道も登りやすかったですニコニコ

 本部町では今や季節限定ですが観光スポットになっており、海外からの観光客もたくさん来てました

 日本のあじさい園を見て、どう思ったでしょうかはてな

 月桃に引き続き、あじさいのお花たちからフラワーパワーをいただきましたニコニコ

 よへなあじさい園のアドレス

 http://www.geocities.jp/tomotakayo/

よへなあじさい園で よへなあじさい園で









よへなあじさい園で よへなあじさい園で





同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
よへなあじさい園、今は海外からの観光客も訪れるんですね。
きれいなブルーのあじさいが山の斜面に広がって咲いているのかな?
まだ行ったことが無いのでいつかはと思っていますよ。
素敵な写真をありがとうございます。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年06月11日 00:03
この時期はキレイなんでしょうね~。
雨で濡れてるとフンイキ良かったんでしょうけど、
歩きづらくなりますからねぇ。
海外のお客様も?
本部港にもクルーズ船とか停まるんでしたっけ?
Posted by B_islanderB_islander at 2017年06月11日 10:04
見渡す限り、まんまる鞠のようなかわいい紫陽花ですね。バスツアーで北部へ…いいなぁ、思い立って行ける小旅行、日常を離れて楽しい時間ですよね。
紫陽花には雨模様がよく似合いますが、晴れている方が気持ちが浮き立ちます。
バスツアーでは何か美味しいものも召し上がりました?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年06月11日 11:48
>メープルメープルさん
 やはりアジア圏の方が多かったです。あじさいのじゅうたん、きれいでしたよ

>B islanderさん
 晴れたほうが歩きやすいですよね。 アジア圏の方も多かったです

>せまるはこがめさん
 アジサイには、確かに雨のほうが風情がありますよね。 けれども晴れていたからある行きやすかったです。
Posted by 美江美江 at 2017年06月11日 21:39
美江さん おはようございますぅ(^^)/

あじさい園に行かれたんですね?
バスツアーっていいですねぇ♬
同行された方とお友達になったりするのかなぁ?

あじさいの種類も多かった?
写真でウキウキ気分です
ありがとうございまぁぁぁぁぁす☆彡
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2017年06月12日 06:10
レインボーハートさん
 バスツアー、バスから見る景色も楽しめるし、いいですよね

 
Posted by 美江美江 at 2017年06月12日 23:53
よへなあじさい園に行かれたんですね!はすツアーで!
楽チンでたまにはいいですね!
私も早くみにいこ!、笑
Posted by どんぬりはうす♪ at 2017年06月16日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。