てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › 連休の思い出 南城市 浜辺の茶屋にて

2017年05月21日

連休の思い出 南城市 浜辺の茶屋にて

連休の思い出 南城市 浜辺の茶屋にて
 またも連休の思い出ですおすまし

 南城市のユインチホテルに行った時とはまた別の日に、南城市に行きました。

 浜辺の茶屋に行ってみたかったので♪赤

 新原ビーチが見渡せる、素敵なカフェですピカピカ

 ただこの日は雨の後ともあって、きれいな海の色は見れませんでした汗



連休の思い出 南城市 浜辺の茶屋にて 連休の思い出 南城市 浜辺の茶屋にて











 けれども浜辺の茶屋から見れる海の風景や、お店の周囲の写真も撮りました。

連休の思い出 南城市 浜辺の茶屋にて 連休の思い出 南城市 浜辺の茶屋にて










連休の思い出 南城市 浜辺の茶屋にて 連休の思い出 南城市 浜辺の茶屋にて










 昔の沖縄に風景が残る南城市、梅雨が明けたらまた行きたいですニコニコ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
美江さん

昨日のテレビで
こちらのカフェを紹介してました
素敵なカフェですね~(^-^)
Posted by Rちゃん〜☆Rちゃん〜☆ at 2017年05月21日 22:39
美江さん こんばんわぁ(^^)/

浜辺の茶屋さん 中に入ったことはないのですが、下の海や宮本さんのお宅は行きました(笑)
サンドがボリューミーで美味しそう(^.^)/~~~

南城市は見どころ多いですよね?
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2017年05月21日 23:10
本当に浜辺という感じですよね!
良い所を教えて頂いて感謝です。
また行きたいです。
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年05月22日 04:27
沖縄海カフェの先駆的存在「浜辺の茶屋」。
わたしは大分以前に一度行ったきり。沖縄へ行く度に再訪したいとは思っているのですが、なかなか時間が取れません。
具材たっぷりボリューミーなサンドですね。美味しいコーヒーと優しい波の音と。いつまでも海を眺めていたい、そんな場所ですね。
お隣の宮本亜門さんのお宅…もう売りに出されているのかなぁ。こんな素敵なロケーション…勿体無い。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年05月22日 14:45
いいなぁ、浜辺の茶屋。
もう長いこと行っていません。
私が行った時、待ち時間の間に浜辺の椅子に座って茶屋のお父様という方とおしゃべりしていました。
その方がお隣に住む亜門さんを
「あー、亜門ね」とおっしゃって大笑いした思い出がありますよ。
サンドイッチが美味しそうだなぁ。
こういう時間って大切ですね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年05月22日 23:44
浜辺の茶屋、いいですよね~~

亜門さんの家の入口のブーゲンビリアですね。
ブーゲンビリアの前にあるランプ、これがいいんですね~~。
クラフ陶Ksがすぐそばに。
このランプ大好きなんですよね~~。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2017年05月23日 18:01
>Rちゃんさん
 海辺が見えて、素敵なカフェです

>レインボーハートさん
 素敵なおうちですよね。 家もこだわりのアートです

>Tokyotanuvat2さん
 海辺の側で、ほんと浜辺ですよね

>せまるはこがめさん
 ほんと、素敵な家ですよね。 亜門さんのこだわりが感じられます

>メープルメープルさん
 すごい、「あー、亜門ね」と言っていたんですか? サンドイッチ、おいしかったです。

>ピーチャンさん
 私は入口のブーゲンビリヤがとても気に入りました。 また行きたいです。
Posted by 美江美江 at 2017年05月23日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。