てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 連休に出会ったお花たち

2017年05月20日

連休に出会ったお花たち

連休に出会ったお花たち
 気が付けば5月ももう3分の2が過ぎました

 あっという間ですね。 先日連休と思ったのに


 連休の時に撮った写真も、なかなかアップできずにおりました。

 看病の合間に気分転換もしていたので

 今日は連休の時に出会ったお花たちの写真をアップしたいと思います



 連休に出会ったお花たち 連休に出会ったお花たち







 フラワーパワー、季節のお花たちには本当に癒されますねニコニコ


タグ :5月の連休

同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:57│Comments(5)日常生活
この記事へのコメント
アマリリスたちですか?
いろんな種類ありますよね(^-^)
花を見てると癒されますね(* ´ ` *)ᐝ
うちの、アマリリスたち
先終わり種ができるの待ってます。(^O^)
Posted by どんぐりはうす♪どんぐりはうす♪ at 2017年05月21日 00:01
そうなんですよね、5月も半ばを過ぎて…。
来月に入ったら、あれ、今年も半分経っちゃったの!とこれまたびっくりですよねぇ。
見事な大輪に出会えた連休だったのですね。
大きさも色もなんとも豪華で見ているだけで気持ちが華やぎますね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年05月21日 11:05
>どんぐりはうすさん
 アマリリスだと思います。 確かにいろんな色がありますよね

>せまるはこがめさん
 そういえば、もう今年も5カ月が過ぎようとしているんですよね。早いですね。
Posted by 美江美江 at 2017年05月21日 17:41
美江さん こんばんは!

アマリリス 一本でも 存在感いっぱいで
華やかですね

お花はいいですねぇ(^^♪
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2017年05月21日 23:11
>レインボーハートさん
 確かに、アマリリスは存在感はありますよね。
Posted by 美江美江 at 2017年05月23日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。