てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › カメラが壊れた・・・

2017年04月13日

カメラが壊れた・・・

カメラが壊れた・・・
 写真はいまいぱんのおいしいケーキです♪赤

 ハンガリー風のケーキです。 ドイツ・オーストリア。ハンガリーあたりで作っているケーキは、フランスのようにおしゃれなデコレーションではないようです

 いまいパンの奥様が、ハンガリーでも修業したことがあるようで、ドイツ・ハンガリーあたりのお菓子に思いがあるのでしょうね

 飾りつけは地味ですが、私は味がよければすべてよしです音符オレンジ

 ただカメラが壊れたのか、デジカメで撮った写真をPCに移そうとしても、うつらないのです

 週末あたりに、ベルト電気に持っていて、相談してみようおすまし

 デイゴの花、月桃の花など、季節限定の沖縄の花たちも、たくさんうつしたいのでキラキラ 




Posted by 美江 at 23:26│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうですね。
確かに…飾り付けは地味ですが、美味しければ良しです!

私は、デジカメだったらMicroUSBでPCに移しているのですが…。

季節のお花も見たいです!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年04月14日 00:08
美江さん おはようございますぅ(^^)/

お父様 手術成功良かったですね?
安心したことでしょう
お父様 体力回復後の手術⇒リハビリ
素晴らしいですね
順調に回復されることを祈ります☆彡

camera修理できるといいですね
キレイな景色 だけでなく写真にものこしたいですよね(^^♪
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2017年04月14日 06:50
いえいえ、派手ではないけどとても美味しそうなケーキに見えます。
東欧で学ばれた奥様、かえって個性的なお菓子に魅力をお感じになったのでしょうね。
カメラが…これはとても気になりますね。
ブロガーにとって、スマホやカメラ、はたまたパソコンの不調は大問題ですから(笑)
これから季節を迎えるお花のお写真…間に合うようカメラが元気になりますように。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年04月14日 09:08
>Tokyotanucat2さん
 そうですよね、飾りよりもみかけよりも、いちばんは味ですよね パンだけではなく、奥様のスイーツに対する思いも格別です

>レインボーハートさん
 高齢ですが、どうにか?順調に回復しております そう、年も年なので、あせらずですね。 早くカメラも修理して、素敵な画像も残したいです

>せまるはこがめさん
 そうですよ、奥様のスイーツにかける思いも、格別です いまいさんのパンへの思いも格別ですが

 早くカメラ直したいです。
Posted by 美江美江 at 2017年04月14日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。