てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › 県産豚肉でおいしいお鍋♪

2017年02月05日

県産豚肉でおいしいお鍋♪

県産豚肉でおいしいお鍋♪
 写真はお鍋ですおすまし

 風邪ひいてブログの更新を休んでいるときに、お鍋を食べに行きました♪赤

 咳と鼻水、栄養も必要ですが、心身共に温まるものがいいと思ってキラキラ 

 気温は20度前後ですが、咳しているときには寒気もしたし、やはり温かいものが食べたかったんです。

 おいしい県産豚肉とお野菜、モズクを入れたお鍋、しめは沖縄そばでした。

 寒い冬はお鍋がおいしいですが、心身共に温まりたいときのお鍋は格別ですねおすまし

 お店の名前はてぃだむーんです。 お店のブログは以下のアドレスをクリックしてくださいニコニコ

 http://tidamoon.ti-da.net/


県産豚肉でおいしいお鍋♪ 県産豚肉でおいしいお鍋♪



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
お鍋は温まりますね♪
「てぃーだむーん」というと公設市場近くの?
前は何度も通ってるけど、入ったことはなかったな。
鍋もあるんだねぇ。
今日は暖かかった♪
Posted by B_islanderB_islander at 2017年02月05日 23:29
調子が悪いときは、
暖かいものが一番ですよね♪
以前、身体が変なとき、異様なまでに、
豚汁を食べまくってました(#´艸`)プププ
身体に必要な成分を、
細胞レベルで伝えてくるのかもしれんですね!
Posted by す〜み〜☆ at 2017年02月06日 13:55
沖縄県産の豚肉がきれいですね。
ふぅふぅあったまるお鍋は今が一番おいしい時ですもんね。
なるほど、沖縄らしくもずくが入っているのですね。
そして〆は沖縄そば!
豚肉や野菜の出汁も出て、おそばが美味しく仕上がったことでしょう。
その後お身体は楽になりましたか?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年02月06日 14:38
県産豚!鍋!あったまっていいですね!
(^-^)
寒いってだけで体力消耗してしまいそうだから、スタミナつけないと(๑و•̀ω•́)و
Posted by どんぐりはうす♪どんぐりはうす♪ at 2017年02月06日 20:48
写真を見ただけで美味しそう〜
グツグツ音が聞こえてきそうですよ。
もずくの入った鍋って珍しいですね。
私も鍋は豚肉がいちばん好きだし、作るのもほとんど豚肉です。
県産豚肉がいちばんおいしいですね。
美江さん、上手に栄養を摂って元気を取り戻したかな?
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年02月07日 10:27
>B islanderさん
 このお店、おすすめです。県外のリピーターさんも、くるようです

>す~み~☆さん
 トン汁もいいですよね。 県産豚を入れて

>せまるはこがめさん
 はい、せきもだいぶおさまりました

>どんぐりはうす♪さん
 豚肉は、スタミナつきますよね。 トン汁も最高です


>メープルメープルさん
 確かにモズク入りの鍋は珍しいですよね。
Posted by 美江美江 at 2017年02月07日 17:38
美江さん おはようございますぅ(^^)/

おいしそう
写真からも 体が温まりそうに感じます✰
元気になれましたか?
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2017年02月08日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。