てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › ブログの小休止について 来週の火曜日か水曜日くらいまで

2016年07月23日

ブログの小休止について 来週の火曜日か水曜日くらいまで

ブログの小休止について 来週の火曜日か水曜日くらいまで
 写真は大好きなスムージーです

 今季節限定でマンゴースムージーも出しているようです

 食べに行きたいけど、いまそういう気持ちにはなれません・・・


 タイトルの通り、ブログの方は火曜日か水曜日くらいまで、小休止したいと思います。

 今週の日曜日に試験が終わり、私も緊張から解放されて少し放心状態なので。

 書きたいことはありますが、なんかつかれちゃった

 お店のブログも今更新できておりません

 でも皆様のところには、訪問してエネルギーをもらいたいです。

 暑い夏、ゴーヤーとおいしいスムージー飲んで、乗り切りたいですねニコニコ




Posted by 美江 at 16:21│Comments(5)
この記事へのコメント
大丈夫ですよ〜。いつでも気の向いたときに再開なさって下さいね。
書きたいことが色々溢れても、ブログに向かう気持ちになれない時もあります。
無理して書こうとしないでね〜。
美江さんの頑張りで、受験生の皆さんも力を発揮出来たことと思います。
今しばらく心を休養させてくださいね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年07月23日 17:37
美江さん、お疲れさま〜
大丈夫ですよ〜
そういう時ってありますよね。
私もその辺は気分任せで、無理はしないようにしていますよ。
休養が必要な時はゆっくり休んでくださいね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2016年07月24日 00:02
お疲れさまー❗

試験も終わって気が抜けるよねー。

でも、またこれから2次試験対策もあるんでしょー。

お疲れさまですー。未来の教員のためにありがとうございます❗

よんなーよんなーのペースでいいんだよー❗
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年07月25日 21:55
トロピカルなスムージー
美味しそう。
マンゴスムージーいいですね。
お仕事お疲れ様です。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2016年07月26日 17:27
>せまるはこがめさん
 心の休養いただきました ありがとうございます

>メープルメープルさん
 休養いただきました ありがとうございます

>天使ちゃんさん
 はい、適当にさぼりながら、更新します♪

>ピーチャンさん
 このお店のスムージーは、絶品です♪ 沖縄本島に帰ってきた時には、ぜひ行ってください
Posted by 美江美江 at 2016年07月28日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。