てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 咳・・・

2016年07月14日

咳・・・

咳・・・
 写真はいつかジョイフルで食べた、グラタンセットです

 意味はないですが、咳が出ると温かいものがおいしいだろうなー。ということを思ってアップしました

 おととい、楽しい会合があったにもかかわらず、素敵なスイーツの写真をアップする気持ちにもなれません

 咳が出るんです。 咳止めは飲んでますが

 でも勉強会のブログは更新しないといけないし、お店もブログもできる限り更新したいのです
 
 それよりもブロガーさんのところに行けないのが、とても寂しいです

 またこれから熱い戦いも始まりますが、ブログ仲間のところも訪問したいですおすまし 



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 22:12│Comments(6)日常生活
この記事へのコメント
咳…苦しいでしょう?
私の周りでも…喉の痛みや声が出ない~発熱等の症状の方がいます。
無理しないように睡眠を多くとって下さい。
これ以上酷くならないように…お大事に~!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年07月14日 22:23
美江さん、こんばんは。

長引く咳は要注意。

病院で診てもらいましょう。
Posted by kazunkazun at 2016年07月14日 22:38
先日はお忙しい中時間を作って下さってありがとうございました。
再会できて嬉しかったですよ。
でもその後ですか、調子を崩されたのは。
冷房でも喉を病むこともありますが、原因はなんなのか気になるところです。
たくさんいろんなことを抱えて大変かと思いますが、ゆっくり休養なさる時間を作ってくださいね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年07月14日 23:11
大丈夫ですかぁ~?
夏風邪が流行ってるみたい?
クーラーに当たりすぎる初夏~盛夏に多いようです。
体力も落ちますしね。
きちんと食べて寝ることです。
お大事に~。
Posted by B_islanderB_islander at 2016年07月15日 07:37
>Tokyotanucat2さん
 神経疲れがたまっていたので、なんとか復活しました

 >kazunさん
 病院行って咳止めもらいましたよ どうにか復活しました

 >せまるはこがめさん
 ありがとうございます。どうにか復活しました。

 >B islanderさん
 確かに、クーラーにあたりすぎもあると思います。 咳止め飲んで復活しました
Posted by 美江美江 at 2016年07月15日 18:15
咳にはアヒル汁が聞くと聞いたことがあります。
南部だとまんぷく食堂あたりかと。
Posted by 根岸冬生 at 2016年07月17日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。