てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 今日からブログ再開します

2016年07月10日

今日からブログ再開します


今日からブログ再開します
 今日からブログを再開します

 またよろしくお願いいたします

 台風の後で、蒸し暑いですね汗

 こんな時には、かき氷を食べて、水分補給したいです

 ポカリスエットもいいけど、個人的にはかき氷も好きですねニコニコ


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 15:35│Comments(6)日常生活
この記事へのコメント
美江さん、こんにちは。

ほんと、蒸し暑い毎日ですね。

かき氷、いいですね。
涼しそうです。

私は、ガリガリくんを食べました。
Posted by kazunkazun at 2016年07月10日 18:18
再開…良かったです。
美江さんは切り替えが上手で…感心しています。
私も見習いたいです。
かき氷…まだ食べてないので、帰宅途中の今…食べて帰ろうかな❤
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2016年07月10日 18:32
美江さん こんばんわぁ(^^)/

私も 久々です
元気復活で何よりです
私は pCが壊れて復活はまだかもしれませんが
体調に気を付け 夏を楽しんでくださいね(^^♪
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2016年07月10日 19:04
毎日暑い日が続きますよね。
真っ赤なかき氷がイイですねぇ♪
さ、午後もがんばろう!
Posted by B_islanderB_islander at 2016年07月11日 13:03
美味しそうです。
涼しそうです。
我が家の冷凍庫にはチューチューがあり、風呂上がりにチューチューかじってます。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2016年07月11日 19:40
>kazunさん
 ガリガリ君、食べたことないんです 食べてみたいです

 >Tokyotanucat2さん
 かき氷、暑い時には最高です パフェのようにカロリーも少ないので

 >レインボーハートさん
 ブログ更新してないのでどうしてるかなー、と思ってました PCが早く復活しますように

 >B islanderさん
 かき氷は、基本的にイチゴ味が好きなんです(^^♪

 >ピーチャンさん
 冷凍庫にアイスケーキもいいですね。そういえば、今年はまだ食べてません
Posted by 美江美江 at 2016年07月11日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。