てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › グルメ › 沖縄素材 › ブログ仲間とのランチオフ会  その2

2015年09月07日

ブログ仲間とのランチオフ会  その2

ブログ仲間とのランチオフ会  その2

 引き続き、9月3日に行われたランチオフ会のお話です

 写真のスイーツ、おいしそうですね♪赤

 さすがブセナだけあって、こだわりのスイーツという感じです

 味もまろやかで甘さ控えめ、おいしかったですニコニコ

 ブログ仲間とのランチオフ会  その2 ブログ仲間とのランチオフ会  その2












 
 ホテルのレストランのそばは海辺で、明るい日差しが入り込んできて、まさにランチ日和でした

 前回のブログでも書きましたが、ブログオフ会で一番ヒートアップしていたのは、他でもないこの私でしたびっくり

 「kazunさんって男の人だったのはてな」このことはかなり衝撃的だったことは、お話ししました

 それからみんなで大笑いでしたニコニコ

 今年で一番大笑いした日だと思いますタラ~

 kazunさんには悪いのですが・・・。

 そして天使ちゃんさんのお手製の豆乳プリンと、天使サンダーをいただきました音符オレンジ

 さすが手馴れているだけあって、手早く準備しておりましたサクラ

 甘さ控えめで、とてもおいしかったですおすまし

 ブログ仲間とのランチオフ会  その2  ブログ仲間とのランチオフ会  その2









 このあとみんなでガラスボートを乗りに行こう、という話になり、私はその日で片づけないといけない仕事もあったし、胃の調子もおかしかったので、最初は遠慮しました

 けれどもせまるはこがめさんが、「胃腸薬なら私の部屋にあるので、それをあげるから」ということを言ってくださり、ガラスボートだけは、と思ってご一緒させていただきました

 何ゆえ胃の調子が悪くなったのかというと、いきなりいろんなものを食べたので胃がびっくりした、というのが一つの理由です

 次にいろんなものを食べたゆえに、kazunさんのことで大笑いして、笑いすぎて胃がおかしくなったというのもあります

 ストレスや神経性の胃炎ならわかりますが、おいしいものの食べすぎと笑いすぎで胃がおかしくなるなんて、なんという贅沢なんでしょう・・・汗

 いやー、それくらい大笑いした一日でした

 天使ちゃんさんやcocoaさん、レインボーハートさんや娘さんとは初対面なのに、一人で大笑いして変に思ったと思います・・・・

 オフ会に参加した皆様、それとkazunさん、どうか私のことを変人とか思わないでくださいね・・・タラ~タラ~



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
ブセナのデザートも美味しかったよね

美江さんの驚きに一同驚きだったけど、

楽しい時間だったよねー

胃薬で復活できて、グラスボートにも乗れて良かったねー(*´∀`*)

あの揺れにはびっくりしたさー(笑)

お仕事も忙しさMaxみたいですけど、

体調に気を付けてくださいねー(*´∀`*)
  へ       /|
 │`\_________ / |
 ||/     \||
  イ/        ヽ
 / ノ      ヽ `
〈  ●  ο  ● 〉
 ⊂⊃三 (_人_) 三⊂⊃
―(_⌒)―――――(⌒_)―
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年09月08日 00:06
美江さん おはようございますぅ(^^)/

そうでした 美江さん さいこうヽ(^。^)ノ

今年一番笑った ってうけるーーでした(笑)

皆で笑えるって 最高ですね

グラスボートも楽しかったですね✿

出会いに感謝 ご縁に感謝です☆
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2015年09月08日 05:05
美江さん!
せまるはこがめさんとのオフ会に参加された方々のブログでも話題になってますが!美江さん私もブログ読んで笑ってしまいました。すみません(^_^;)
いの調子はだいじょうぶですか?
胃薬で復活したみたいですが、よかったですね(*゚▽゚*)
楽しそうなオフ会に次は私も参戦したいです(笑)
Posted by めろんぱんなめろんぱんな at 2015年09月08日 12:02
美江さん、こんにちは。

ブログ仲間とのランチオフ会、美味しくて楽しくてよかったですね。

皆さん、私のブログ上でも交流がありますから、とても興味深く読ませて頂きました。(ほんとは、何をうわさされているのか気がかり?)

私のことで大笑いして、笑いすぎて胃がおかしくなったということは、よほど話題があったんですね。
まあー、話題に上がるだけ幸せだと前向きに喜びますよ。
ありがとうございます。
Posted by kazunkazun at 2015年09月08日 13:00
美江さん!

あの後胃腸の具合は良くなりましたか?
おうちに着くまで気がかりでしたよ~。

今日の記事を読んでわたしも笑顔いっぱいになりました~。
一昨日の夜沖縄から帰って来て、昨日は放心状態・・・。
今度はいつ行けるかしら・・・と淋しい気持ちになっていたのですが。
美江さんのお話から、楽しかったあの時間がまざまざと蘇り、思わず思い出し笑いです!
・・・あ~あの日に帰りたい・・・(笑)

素敵な想い出をありがとうございました。
皆さん、美江さんの事が大好きですよ~。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年09月08日 15:23
 >天使ちゃんさん
 忙しさはピークを越えました。 まだまだ緊張は続きますが。 ただあのオフ会は、いつ思い出しても笑えます

 >レインボーハートさん
 そうですね、ブログを通して出会いとご縁に感謝です

 >めろんぱんなさん
 はい、笑いすぎて胃が痛くなりました。 最高に楽しいオフ会でした

 >kazunさん
 決して噂ではありません。 私が一人で勘違いしていたことで、私も大笑いだったということです。
 火付け役(?)の私が言うから、確かです

 >せまるはこがめさん
 医薬のおかげですぐに復活して、楽しく遊べました。 ありがとうございます。 、素敵な時間でした。
Posted by 美江美江 at 2015年09月08日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。