てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › 冷やし豚しゃぶ定食♪

2015年07月30日

冷やし豚しゃぶ定食♪

冷やし豚しゃぶ定食♪
 忙しさもひと段落つき、今日は久々にランチしました

 たびたびブログにも登場する、家庭料理と琉球料理のお店です

 県産豚肉を使った、冷やしゃぶ定食ですキラキラ 

 この時期には、冷やしそうめんなどもおいしいですが、冷やしゃぶもおいしいですよね♪赤
 しかも県産豚肉ですおすまし

 ランチの時間は100円プラスしたらコーヒーか紅茶がつくので、アイスコーヒーを注文しましたニコニコ

 おいしかったですサクラ


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
冷やしゃぶ定食…美味しそうです!
100円程度で飲料が飲めるのは嬉しいですね。
暑い夏を乗り切る食事です。
一段落ついて良かったです^^
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2015年07月31日 08:02
こんにちは〜
県産豚肉の冷ししゃぶしゃぶ、暑いこの時期には最高ですね。
アイスコーヒー、飲みたくなりましたよ。
スタミナアップしてお仕事頑張ってね(^ ^)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2015年07月31日 10:40
冷やし豚しゃぶ定食!県産豚肉で千円はおてごろですよね!(o^-^)豚肉は疲労回復にいいらしいので仕事一段落した美江さんにぴったりなランチですね♪♪
Posted by めろんぱんなめろんぱんな at 2015年07月31日 11:08
豚肉にはビタミンが豊富に含まれているのでしたっけ。
暑い夏を乗り切るにはもってこいですね。
夏場はどうしてもさっぱりした食事に傾いてしまいますが、スタミナも欠かしてはいけませんね。
沖縄県産豚肉、美味しいでしょうね〜。

お仕事の山を越えましたか?良かったです。
今週末は少しゆっくり出来るといいですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年07月31日 14:03
冷しゃぶで定食!
夏にはもってこいですね。
ご飯とスープは温かいのかな?
Posted by B_islanderB_islander at 2015年08月01日 08:50
美江さん はろー(*^^)v

昨日しゃぶしゃぶ食べてみたいねぇ
と思ってました
タイムリーですねヽ(^。^)ノ

美味しそう 冷 とつくと 楽しくなります☆
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2015年08月01日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。