てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › アクセスしてくださる皆様へ

2015年06月24日

アクセスしてくださる皆様へ

アクセスしてくださる皆様へ

 ブログ訪問とコメント、ありがとうございます

 コメント返しもしたいし、皆様のところにお伺いしたいのですが、今週は土曜日までは仕事に追われており、更新できそうにありません

 日曜日も少し疲れていると思いますが、皆様のところに訪問できたらと思ってますおすまし

 早くコメント返しをしたいのですが、今出来そうにありません

 また来週からブログを再開したいと思います。

 皆様のところにお伺いして、エネルギーをたくさんたくさんもらいたいです僕ボクサー


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:17│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
どうかご無理をなさらず。
お忙しくて大変な時期なのですね。体調万全で乗り切ってくださいね。
コメントのお返しもいつでも大丈夫ですよ〜。

…と、言っておきながら(笑)
わたしの方で、美江さん縁のある琉球ぴらすのちょっとした記事を載せました。
お時間ありましたら…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年06月24日 23:32
お仕事優先で…息抜きにブログ更新を!
暑くなり…なかなかお仕事もはかどらなくなりますが、梅ソーダを飲んで頑張って下さいd(⌒ー⌒)!

熱中症にもご用心です!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2015年06月24日 23:51
忙しいときは、ブログは、完全に無視するのが一番ですよ~~!
うちは、今月、今日も含め、3回しか、ブログアップしてません(#´艸`)プププ
ブログは、義務じゃないし、
ブログアップも、コメントも、
時間があるときに、の~んびり、これが一番ですよ^^
Posted by す〜み〜☆ at 2015年06月30日 16:39
 コメント遅れてすみません
 >せまるはこがめさん
 忙しさも峠を越えました ぼちぼち更新していきます(笑)

 >Tokyotanucat2さん
 梅ソーダはもう少し後です(笑) 熱中症はこれから用心ですね

 >す~み~さん
 そうですね、のんびりが一番ですね(笑)
Posted by 美江美江 at 2015年07月01日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。