てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › うめ 続編♪

2015年06月18日

うめ 続編♪

うめ 続編♪

 今日りんご酢と氷砂糖を入れて、つけました

 毎年つけておりますが、今年も楽しみです

 梅の匂い、癒されますよね

 1か月後の一番暑い時期に、炭酸ソーダに入れて飲むのが好きです

 
 コメントくださる皆様、返信はスローですが必ずさせていただきます

 でも皆様のところに、遊びに行きたいですニコニコ


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:58│Comments(7)日常生活
この記事へのコメント
梅ソーダ美味しいですよね!疲労回復!夏バテ防止に(^_^)
一ヶ月後が楽しみですね!想像しただけでヨダレが(´﹃`*)汗
Posted by めろんぱんなめろんぱんな at 2015年06月19日 13:30
うひゃうひゃ…楽しみです!
これがあると思うと…暑い夏も乗りきれますねd(⌒ー⌒)!
眺めているだけで…気分アップです!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2015年06月19日 14:49
お~、梅酒!
いいですなぁ♪
一ヶ月が待てない...
これを眺めながら一杯できそう(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2015年06月19日 20:20
なんだか既に美味しそう…(笑)
やはり季節のものはいいですね。
あまり好まなかった梅酒ですが、美江さんの記事を拝見していましたら、キン、と冷やして喉を潤したくなりました。
1ヶ月、ちょっと長い時間ですがお楽しみは後から後から…(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年06月19日 23:50
梅ソーダー美味しそう。
一ヶ月後にのめるんですね。

以前に作ってクースみたいな色になったのがあります。
あんまり飲まないけど
美江さんの美味しそうなので新しくつりたくなりました。
Posted by グリーン2グリーン2 at 2015年06月21日 14:58
梅シロップ、色が鮮やかできれいねー。
これを炭酸水で割って飲むなんて美味しいでしょうね。
いいなぁ。
もう何年も梅酒も作っていないのでブログ見て作りたくなりました。
まだ売っているかしら?
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2015年06月22日 11:10
コメント遅れてすみません
 >めろんぱんなさん
 梅ソーダ、夏バテ予防にはもってこいです また疲労回復にも♪
 
 >Tokyotanucat2さん
 毎年暑い夏は、梅すで乗り切っております

 >B islanderさん
 確かに、これを眺めながら、晩酌できそうですね 泡盛に混ぜたらどんな味でしょうか?

 >せまるはこがめさん
 はい、お楽しみは後回しです(笑)

 >グリーン2さん
 約1か月後ですね もっとおいてもいいのですが。 うめすはいろいろ使い勝手はありますよ♪

 >メープルメープルさん
 もう梅の時期は終わりましたが、しそはあります シソジュースなんてのもいいでしょうね
 
Posted by 美江美江 at 2015年07月01日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。