てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › グルメ › ミニ丼セット♪

2015年06月15日

ミニ丼セット♪

ミニ丼セット♪
 久々の投稿です。 神経疲れして、書きたいけどかけずにいました

 さて今日のお昼は、久々に外で食べました

 ミニ丼セットです音符オレンジ

 うどんのだしは、東京出身のオーナーさんこだわりの、関東風の山車ですキラキラ 
 そぼろ丼も、オーナーさんこだわりの味付けです

 最近イオンのお寿司は買いますが、外で食べることは少なかったです。

 暑くてもお店はクーラーが入っているので、温かいうどんがおいしいですニコニコ


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
そぼろ…沖縄ではあまり食べたことがなかったのですが、東京ではお弁当等で食べる機会が多いです。
でも…小学校の頃、学校給食に出ていたような気もします。
私は大好きです!
冷房の効いたお部屋で温かいおうどん…それも良いですね❤
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2015年06月15日 23:30
そぼろ丼とうどんセットおいしそうですね!関東風ですか?沖縄は関西風がおおいですよね(^^)クーラーのきいた店内であったかうどんいいですね!
Posted by めろんぱんなめろんぱんな at 2015年06月16日 18:00
 >Tokyotanucat2さん
 確かにそぼろは、東京では多いですよね。 沖縄ではあまり食べる主観がないかもしれません

 >めろんぱんなさん
 クーラーのきいた涼しい部屋で、温かいうどんもおいしいです♪♪
Posted by 美江美江 at 2015年06月16日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。