てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 道端で その2♪

2015年04月20日

道端で その2♪

道端で その2♪
 今日所要があっていった帰りに、いつかのトマトの道を通りましたおすまし

 紫色の花とまだまだ青い実のトマトです

 けれども先日アップした写真よりは、トマトも実が大きくなっているようですピカピカ

 まだまだ実は青いですが、これから赤くなるのが楽しみですニコニコ

 ミニトマトはよく自生しているのも見かけますが、大きなトマトはあまりないですよね♪赤

 通ったら、トマトはどうなっているかなー、と思ってしまいます

 早く大きくなーれニコニコ

 道端で その2♪ 道端で その2♪



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 22:19│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
美江さん、こんにちは。

おお、トマト着実に大きくなっていますね。
色づいて真っ赤になるのが楽しみですね。

我が家のミニトマトもまだ緑色ですが、赤くなるのが楽しみです。
Posted by kazunkazun at 2015年04月21日 13:42
紫のお花はペチュニアでしたっけ。
まだまだ盛りとお花を付けていますね。よく見ると、白いお花も幾つか混ざっているようです。

トマトが鈴なり!これは一気に真っ赤になったら大収穫の予感ですね。
そうですね、ミニトマトは比較的あちこちで見かけるかな。

次に美江さんがこの場所を通りががった時の変化が楽しみですね。
わたしも実際にここを通り歩いている…そんな気分になりますよ〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年04月21日 13:54
トマト…大きくなり、増えてますね!
これから色付くのが楽しみです。
ホント…大きなトマトの成長過程は初めて見ました。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月21日 21:04
こんばんは。

確かにミニトマトは家庭菜園をしている家もありますが(私の実家でも庭でトマトを育てています)、大きいトマトは見かけないですね。

沖縄のお日様をたっぷり浴びて、真っ赤な美味しいトマトになるのでしょう!
楽しみですね~。
Posted by 沖縄大好きLUNA沖縄大好きLUNA at 2015年04月21日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。