てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › お好み焼き♪

2015年04月01日

お好み焼き♪

お好み焼き♪

 今日のお昼は、久々にお好み焼きを作りましたおすまし

 沖縄県産の春キャベツがあったので、キャベツをたくさん入れて作りました♪赤

 春キャベツは柔らかくておいしいですよねニコニコ

 また今は沖縄県産のお野菜も出回っているので、安くて新鮮なお野菜がたくさん買えますキラキラ 

 キャベツは長持ちするし、使い勝手も豊富なので、重宝しておりますおすまし

 出来れば切らしたくない、常備したいお野菜ですねニコニコ

 
 モスモスフェアの続編は、出来るだけきちんと書きたいので、また後日アップしたいと思いますおすまし


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:27│Comments(7)日常生活
この記事へのコメント
お好み焼き…大好きです❤
沖縄県産の春キャベツで食べると…一段と味クーターに違いない。

モフモフの記事、楽しみにしています!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年04月02日 02:21
美江さん、おはようございます。

春キャベツは、ぱりぱりして美味しいですよね。

我が家もよく使っています。
Posted by kazunkazun at 2015年04月02日 07:26
今日のお昼ごはん
お好み焼が食べたくて・・・
でも面倒で買いに行かなかったんです。

美江さんのお好み焼きを見たら食べたくなりましたー(T_T)

明日買いに行ってきます。
Posted by ao-siro-kimidoriao-siro-kimidori at 2015年04月02日 16:37
美江さんお好み焼きおいしそうー(´∀`)
甘い春キャベツにお好みソールとマヨがたまりません(^q^)
粉物大好きです(^-^)
Posted by めろんぱんな at 2015年04月02日 21:48
美江さんお好み焼きおいしそうー(´∀`)
甘い春キャベツにお好みソールとマヨがたまりません(^q^)
粉物大好きです(^-^)
Posted by めろんぱんな at 2015年04月02日 21:48
キャベツがひと玉、冷蔵庫に入っていると色々重宝しますね。
同じ意味で、玉ねぎ、ジャガイモ、ニンジンなども、おうちにあったら安心出来る、常備野菜です。

お好み焼き、美味しそうに焼けましたね〜。
マヨネーズ、独創的な模様に見えます(笑)

わんちゃんたちのイベント記事、また拝見させて下さいね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年04月02日 22:35
 コメント遅れてすみません
 >Tokyotanucatさん
 県産キャベツも、もうすぐ終わりです  春キャベツは柔らかくておいしいですよね♪

 >kazunさん
 春キャベツはぱりぱりしているんでしょうか? 柔らかいイメージがあったのですが、でもおいしければどうでもいいですね

 >ao-siro-kimidoriさん
 お好み焼きは、材料費も安いし、手軽に作れますよね♪ 友人たちが来たときの「家女子会(?)」にもおすすめです

 >めろんぱんな さん
 春キャベツももうすぐ終わりですが、まだまだ食べたいです お好み焼きソースとマヨネーズは、あいますよね

 >せまるはこがめさん
 キャベツはもちもいいし、重宝ですよね♪  味付けはお好み焼きソースが、おいしくしてくれました♪
Posted by 美江美江 at 2015年04月04日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。