てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 28日のモフモフフェアス  その1

2015年03月29日

28日のモフモフフェアス  その1

28日のモフモフフェアス  その1

 昨日は、那覇市のにぎわい市場で開催された、動物愛護のイベントである「モフモフフェア」に行きましたおすまし

 主催は「TUNAGU OKINAWA」で後援は「那覇市」と「NPO法人 ワンズパートナー」が中心になって開催された、動物のためのチャリティーイベントです♪赤

 犬の譲渡会をはじめとして、市場の商店もいくつか出展しており、またドッグマッサージやチャリティー商品などの販売もありました。

 そうそう、沖縄教販さんでは、動物のための本も販売しておりました♪赤

 28日のモフモフフェアス  その1  28日のモフモフフェアス  その1









 あと犬の譲渡会では、NPO法人ワンズパートナーさんが保護している犬たちを中心に、譲渡会をしておりました。

 今日は一匹だけ紹介しますが、みんな可愛い子たちばかりです♪赤

 ワンズパートナーさんのはたらきも紹介したいので、詳細はまた後日の記事に「続編」としてアップしますおすまし

28日のモフモフフェアス  その1  28日のモフモフフェアス  その1





同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:28│Comments(6)日常生活
この記事へのコメント
心温まる素晴らしい企画のイベントですね。

かわいいわんちゃんを、最後まできちんと責任持って育んでくれる飼い主さんにお渡ししたいものですね。
かわいいからこそ…手も掛かり、時間も取られます。
でも、大事な家族。犬は賢くてよく分かっています。
信頼できる人間を信じて頼って生きています。

一匹でも多くのわんちゃんが、お互いを大事にしあえるパートナーに巡り会えますよう、祈らずにはいられません。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年03月30日 11:39
こんばんわぁ(^^)/

一人でも?多くのわんちゃん 達が
安心して暮らせるご主人様や家との出逢いがありますように

人も動物も命の重さは同じですからね☆

ありがとうございます❤
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2015年03月30日 20:25
美江さん、こんにちは(^ ^)
温かい活動ですね。
優しい飼い主さんに出会って幸せになってほしいですね。

いつも美江さんの活動に感動しています。
ありがとう。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2015年03月31日 12:29
美江さん

可愛い~ワンちゃんの里親が、たくさん見付かるとよいですね(^-^)/

前は、北谷で、里親探しをしているのを、よく見かけてました。
姉さんの飼っていた犬が、子犬を産み、世話が出来なくて、北谷へ連れて行き、素敵な方が飼い主になったと聞きました。

本当は、世話が出来ないなら、虚勢手術をすべきですよね。
うちのタマくんも、可哀想でしたが、手術しました(=^ェ^=)
Posted by ないちゃ〜嫁ないちゃ〜嫁 at 2015年03月31日 14:38
犬の譲渡会があるんですね。

以前はず~と犬を飼ってましたが病気で亡くなって以後
現在の猫ちゃん2匹になりました。

室内小型犬を飼いたいのだけど
猫2匹いるし、大変そうなので我慢してます。
生き物を飼うのは可愛いだけでなくそれ以上に
責任ともないますね。
Posted by グリーン2グリーン2 at 2015年03月31日 21:51
 コメント遅れてすみません

 >せまるはこがめさん
 はい、動物たちのためのチャリティーイベントでした。 また企画されるといいのですが。

 >レインボーハートさん
 そうですよね、人間も動物も同じ命です。 一匹でも多くのわんちゃんが、いいご縁につながりますように♪

 >メープルメープルさん
 動物たちのための、チャリティーイベントなんです。  一匹でも多くのわんちゃんが、いいご縁が見つかるように、ということもあります

 >ないちゃー嫁さん
 犬だけではなく、猫の避妊手術をやっているボランティアもあるようです  いずれそちらも支援できたら、と思っております

 >グリーン2さん
 犬飼っていたんですね。 今は猫ちゃんだけですか。 生き物を買う以上は、死ぬまで面倒見る、というつもりで飼ってほしいですよね。
Posted by 美江美江 at 2015年04月01日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。