てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › ココナッツオイル♪ ゲットしました♪

2015年03月24日

ココナッツオイル♪ ゲットしました♪

ココナッツオイル♪ ゲットしました♪

 ついにゲットしましたびっくり

 ネットでも話題のココナッツオイルですキラキラ 

 今日首里に用事があったので、いきましたおすまし

 首里のりうぼうを見た後、そのあと久々に首里りうぼう近くにあるジミーに行きました♪赤

 沖縄では復帰前からある洋菓子店であると同時に、輸入品のお菓子や食べ物もおいているんですよね。

 ジミーが独自で作ったスープ、とてもおいしいし、大好きですサクラ

 商品を見ていくうちに、なんとココナッツオイルがあるではありませんかびっくり!!

 しかも某スーパーでは2700円相当で販売していたのが、ここではなんと900円もしませんでした

 まあ、大きさも小さいですが、最初はおためしサイズでもいいと思ったので、すぐに買いましたニコニコ

 200gで約900円。  かなり高級なオイルですよねタラ~

 でもこれでチャンプルー作ったり、またパンに塗っても、そしてポップコーンを焼いても、おいしいでしょうねキラキラ 

 あまりにも高価なので、まだ開けておりません汗

 あけて何か作ったら、必ずアップします♪赤


 ココナッツオイル♪ ゲットしました♪
買い物の後には、久々のジミーでのケーキタイムをしましたおすまし

 イチゴのケーキとアイスコーヒー、久々のジミーのケーキは美味しかったですニコニコ


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 22:08│Comments(7)日常生活
この記事へのコメント
他県には無いジミー、沖縄独特の舶来物中心のスーパーですね!

素敵なティータイム…巷にはいろんな種のケーキがありますが、スタンダードなイチゴショートが一番美味しいかも!

以前高価なオイルを記事にされていましたね。
最初はお試しという意味で、小さいサイズで、その分お求めやすい価格の物がいいと思いますよ〜。
高価な商品を買わないで良かったですね。
探せばいいものが見つかりますね〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年03月24日 23:00
美江さん、こんばんは。

ジミー、いいですよね。
私もよく行きます。

食事も雰囲気があっていいです。
Posted by kazunkazun at 2015年03月24日 23:06
おはようございます(^^)/

ココナツオイル 購入したんですね
体験ブログ 楽しみにしていまぁす(^_-)-☆

美江さんの行いがいいから、お手頃オイルに巡り会えたんでしょうね❤
待ってて良かったですね✿

ジミーは アメリカンな感じがいいいですよね
美江さんのcakeset 美味しそう❤
商品も たまにレアものがあったりして 嬉しくなります❤
近いし 今度行ってみようかなぁ✿
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2015年03月25日 08:32
あ、話題のココナッツオイルですね!
しかも安いd(⌒ー⌒)!
いい買い物です。

ジミーでケーキタイムも出来るのですか?
ジミーのケーキが店内で、カットケーキで食べれるなんて…素敵です❤

ココナッツオイルの効果…教えて下さいね!
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年03月25日 09:55
ココナッツオイルゲットされましたか!!(^-^)
お手ごろな値段でいいですね!以前、ビッグ1で小さいサイズで安いものを入手できたのトーストにバターがわりに食べたしたが!!!おいしい!( ̄▽ ̄)ココナッツ好きにはたまりません!(^-^)
Posted by めろんぱんな at 2015年03月25日 11:00
ケーキの写真を見て『あぁー!!!』て叫んじゃいました!

昨秋沖縄に行った時、誕生日ケーキが欲しくて探してたんです。
調べて行ったお店にケーキはなく、ケーキ屋さんもわからず・・(>_<)

もう頼みの綱はジミーしかない!
そこで誕生日にピッタリの、四角く可愛いこのケーキを見つけたんです(*^_^*)

ジミーは沖縄に行き始めた頃から欠かさず行く大好きなお店です。
Posted by ao-siro-kimidori at 2015年03月26日 10:23
 >せまるはこがめさん
 はい、そう思います あの時買わなくてよかったです

 >レインボーハートさん
 ジミーは確かに、レアなものもありますよね。 一度気分転換にあじゃのジミーにでもいってみようかと思います♪ 品数も多いですし

 >Tokyotanucatさん
 噂のココナッツオイル、やっとゲットしました。 これから楽しみです。 これでゴーヤーチャンプルーを作りたいです

 >めろんぱんなさん
 ビッグ1にもあったんですね。知りませんでした 私はジミーでお手頃価格を見つけて、よかったです♪

 >ao-siro-kimidori さん
 ジミーのケーキでお誕生日お祝いですか。 沖縄でのお誕生日、思い出に残ったでしょうね。 ジミーは惣菜も好きです♪ チキンとか。
Posted by 美江美江 at 2015年03月27日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。