てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › アクセス&コメントしてくださる皆様へ

2015年03月21日

アクセス&コメントしてくださる皆様へ

アクセス&コメントしてくださる皆様へ

 ブログ訪問とコメント、ありがとうございます

 昨日から今日にかけて、所用で家にいないことが多く、コメント返し出来ない状態です

 コメント返しと訪問は、明日以降させていただきますおすまし


 今日は沖縄は蒸し暑いですね汗

 雨が降りそうで降らないからでしょうかはてな


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 09:26│Comments(2)日常生活
この記事へのコメント
あ、お出掛けなんですね!
また出直しますd(⌒ー⌒)!
あはっ(≧∇≦)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年03月22日 14:05
>Tokyotanucatさん
 はい、南城市まで行ってきました♪ 久々の遠出、おおじまでは今はとれたてもずくがおいしいようです
Posted by 美江美江 at 2015年03月22日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。