てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › ココナッツオイル♪

2015年02月24日

ココナッツオイル♪

ココナッツオイル♪

 写真はココナッツオイルです。

 今話題になってますよね♪赤

 某テレビ番組で取り上げられてからは、在庫も足りないくらい売れているとのことです

 私も一度買ってみたい、と思いつつ、決して安くはないと思ってそれでも1000円以下なら購入しよう、と思いました

 けれども3000円近いお値段です

 今日はパスして、また近いうちに考えようと思いましたタラ~

 なんでも生産が追い付かないとのことです。

 テレビで紹介されると、少々高くても買うんですね

 でも一度は食べてみたいですニコニコ


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 22:16│Comments(8)日常生活
この記事へのコメント
こんばんは。

ココナッツオイル、知りません。

どんな効用があるのですか?
Posted by kazunkazun at 2015年02月24日 23:44
 >kazunさん
 ダイエットや血糖値を下げること、心臓疾患のリスクを下げることなどに、効果があるといわれているようです。

 今ネットスーパーでも、大人気のようですよ
Posted by 美江美江 at 2015年02月25日 00:06
わたしも、ココナッツオイルが話題になっている事を知りませんでした…(笑)

こちらを拝見しても、ボディバターのように身体に塗るもの?と考えてしまいました(笑)
なるほど、いろいろ効能が期待出来る食品なのですね。
でもちょっとお高め…。
こういった話題のものは、お試し用として、量を少なくしてお安くしたサイズのものがあれば嬉しいのですが。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年02月25日 15:17
せまるはこがめさんに同じく。
体に塗るものかと・・・

テレビ番組で取り上げられて流行るものは数々あれど
コレはまた、お値段が高いですね~(゜o゜)

それでも品薄なんですか・・・^_^;
Posted by ao-siro-kimidoriao-siro-kimidori at 2015年02月25日 15:41
 >せまるはこがめさん
 そうですよね。おためしサイズはほしいところです

 >ao-siro-kimidoriさん
 お値段高くても売れているので、やはり話題性はすごいと思いました
Posted by 美江美江 at 2015年02月25日 16:37
美江さん こんばんわぁ(^^)/

ココナッツオイル ラジオでは話題で生産が追い付かない と聞きましたが
コスメ商品だと思ってました☆

お試し価格 さんせぇい(^O^)
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2015年02月25日 21:54
ココナッツオイる、話題ですよね!女性誌でもいろいろ特集ありましたよ(^O^)ダイエット、スキンケア、認知症予防!私よりも先に母が認知症予防の情報を入手し、購入してまた(^O^)ココナッツ好きな私にはたまらない香りでしたよ!料理にいろいろ使えるみたいですね!
Posted by めろんぱんなめろんぱんな at 2015年02月26日 11:48
 >レインボーハートさん
 お試し価格、絶対絶対賛成ですよね♪ 私もほしいです

 >めろんぱんなさん
 いろいろ重宝なんですね。 お試し価格があったら、是非とも買ってみたいです。

 この半分の値段なら、一度買いたいですが・・・(-_-;)
Posted by 美江美江 at 2015年02月26日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。