てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › まだ咲いている桜を発見!

2015年02月20日

まだ咲いている桜を発見!

まだ咲いている桜を発見!

 今日犬の散歩で自宅の近隣の公園に行こうとした時に、発見しましたおすまし

 なんと、まだ桜が咲いていたのですびっくり!!

 沖縄の桜というと、濃ゆいピンプ色というイメージがありますが、今日見た桜は薄いピンク色でした音符オレンジ

 本土の桜ではありません。 けれども色は濃ゆくないピンク色でしたサクラ

 今年は桜の花を、たくさんアップしました。 もう見納めかと思ったら、まだまだ咲いていたのでびっくりしました。

 今日は昨日よりは暖かかったですおすまし

 早く春が来ますようにキラキラ 

まだ咲いている桜を発見! まだ咲いている桜を発見!



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
こんばんは。

きれいな色の桜ですね~。
もうほとんど葉桜が多いですのにね。

今日は暖かかったですね。
Posted by kazunkazun at 2015年02月21日 22:11
 >kazunさん
 そうですね、葉桜が多い中で、桜が咲いているのはうれしいです。 また色も淡いピンク色で、めったに見れない色でした
Posted by 美江美江 at 2015年02月23日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。