てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › グルメ › 素敵なカフェを発見♪

2015年02月08日

素敵なカフェを発見♪

素敵なカフェを発見♪

 今日は沖縄も寒いです。 

 こんな時に心身ともに北湖利するような、隠れ家カフェを発見しました

 その名前は「Flip Flop」です。

 松雄の消防署通りから脇道に入り込んだところに、看板とメニューがあります

 オーナー手作りのパンもおいしくて、スープも野菜たくさんで栄養満点です♪赤

 そうそう、この日は南風原のつかざんでとれたかぼちゃが、入ってましたキラキラ 

 テイクアウトもやっているようで、ランチタイムもあります

 この日はスープとトーストのセットでしたおすまし  寒い時には温かいスープは心身ともに温まりますよね

 沖縄県庁の前の脇道から入っていって、少し歩いたところです

 ちょっとわかりにくいかもしれませんが、でも地図をたどっていってみるといいです

 食べログにも載っていたので、アドレスを記載しますニコニコ

 http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47014033/


 よくアップするスムージーのお店に続いて、またいいお店を発見しました

 女子会にももってこいの場所ですイチゴ

 お店の写真とメニューの写真を、アップしますニコニコ

 素敵なカフェを発見♪  素敵なカフェを発見♪









素敵なカフェを発見♪ 素敵なカフェを発見♪




 

 


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
美江さん おはようございます(^^)/

隠れ家カフェ いいですね
壁のグリーン すきだなぁ

私は外食はほとんどしませんが(恥ずかしくて(笑))
あったかスープ優しそうで行ってみたくなりました

ありがとうございます❤
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2015年02月09日 07:38
美江さん!素敵なカフェですね!隠れ家的という雰囲気すごい惹かれます(*^_^*)自家製パンと温かいスープほっこりしますよね!(^ω^)
こう言う発見ワクワクします(^ω^北部ですが、森の中のお気に入りのカフェ私もあります(^-^)
Posted by めろんぱんなめろんぱんな at 2015年02月09日 13:53
これは女子向けの洒落た一軒ですね。
ゆっくり寛いで長居も出来そう。

スープとパンのセット、いいなぁ。
野菜たっぷりの温かいスープは身体に良さそう。
パンも4切れで食べ応えありそうです。

沖縄には素敵なカフェがたくさんありますね。
お友達や家族と、またはおひとりさまでもあちこちカフェ巡り…楽しいですよね〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年02月09日 16:14
女子好みのお店ですね‼
女子会にピッタリです。
HPには、ピザとかも載っていて…安価ですね。
嬉しい❤
少し…場所が解りにくいかな。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年02月09日 17:48
>レインボーハートさん
 こちらのミネストローネ、食べやすい味です。 小さなお店ですが、府に気はいいです

 >めろんぱんなさん
 目立たない通りにありますが、お客さんは途切れません。 こちらのチョコレートドリンク、オーナーのおすすめです

 >せまるはこがめさん
 そうですね、最近はカフェも増えました。 私はカフェめぐりというよりは、食べるほうが専門です(笑)

 >Tokyotanucatさん
 女子会にはもってこいの場所です。 そうですね、場所が少しわかりにくいかも(-_-;)
Posted by 美江美江 at 2015年02月09日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。