てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › 島ネコと桜

2015年02月06日

島ネコと桜

島ネコと桜
 今日仕事関係で那覇市松山まで行きました♪赤

 仕事先に行った帰り道で、久々にわき道を通りました。

 そしたらお店の前に一匹の猫がたたずんでいました。

 近寄ると逃げるのではなく、かわいい声で鳴いたので、おもわずパチリ♪赤

 今日はそれほど寒くはありませんでしたが、お店の前で一匹、少し寂しそうです

 けれども逃げる様子もないので、もしかして飼い猫かもしれませんねニコニコ

島ネコと桜 島ネコと桜








 さらに歩いていくと、民家のお庭の桜の木が咲いておりました

 たくさん桜の花の写真は撮ったのですが、やはりきれいなので写しましたサクラ

 桜が満開だと、なんだかいいことありそうキラキラ 

 桜の花からまたもエネルギーをもらいましたニコニコ

 島ネコと桜 島ネコと桜



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
こちらの桜は、勢いよく天に伸びて…活発で美しいですね。
前記事の夜桜も、風情があり…素敵です!
沖縄の桜の美しい事…溜め息が出ます(* ̄∇ ̄*)

猫ちゃん…シッポを身体に巻き付けてるのかな?
メチャ可愛い❤
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年02月06日 23:48
桜はいいですね。
なんだかテンションが上がります♪
しかし、寒いですね~!
寒いので猫も丸まってるし。
Posted by B_islander at 2015年02月07日 08:56
いつもかわいいにゃんこちゃんと、きれいな桜をありがとうございます。

そうですよ、満開の桜に出逢えると、良いことありそうな予感がしますね。今の時期限定で満喫なさってくださいね。
お花パワーを貰えそう!

ねこちゃん、たしかにひとりぼっちで手持ち無沙汰、淋しそう。
でも美江さんとの一時、声を掛けてもらって嬉しかったかもしれませんよ。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年02月07日 19:11
 >Tokyotanucatさん
 本土の桜とはまた違いますよね。 確かに勢いはあるかもしれません。ネコちゃん、しっぽを巻きつけていますよね。 実物はもっとかわいいです

 >B islanderさん
 桜見ると、エネルギーもらえます♪ ネコちゃん、確かに丸まってますね

 >せまるはこがめさん
 そうですね、私が近づいてきてネコちゃんも喜んでくれたらいいのですが
Posted by 美江美江 at 2015年02月07日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。