てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › 桜三昧♪

2015年02月04日

桜三昧♪

桜三昧♪
 家の近くの公園に咲いていた桜の花を、写しましたサクラ

 濃いピンク色が、素敵ですね♪赤

 桜が咲くと、春はもうそこまで来ているように感じます

 あまりにも素敵なので、いろんな角度から撮ってみましたサクラ

 桜三昧♪  桜三昧♪










桜三昧♪
桜三昧♪



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
わぁなんてきれいなんでしょう。春がいっぱい!

画像で見てもこんなに美しいのですから、実際この場に居て、沢山の桜を目にしたら感動的でしょうね。

こちらはまだまだ冬の真っ最中。でも今日は立春ですから、暦の上では春ということになりますね。
・・・沖縄から、一足早い春の息吹をありがとうございます。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年02月04日 21:18
こんばんは。

わぁ~~~満開ですね!!
春を感じますね♪
・・ちなみに、こちらは凍えるような毎日です。
明日は関東地方で大雪になるらしいです・・(汗)
Posted by 沖縄大好きLUNA沖縄大好きLUNA at 2015年02月04日 22:19
家の近くでこんな綺麗な桜を見ることできて幸せですね。

沖縄の桜はほんとに綺麗だと思います。

私も色んな角度から写したくなる。

桜の花大好きです。
Posted by グリーン2グリーン2 at 2015年02月04日 23:50
うーん。
那覇市でもこんなに咲いていますか@@
素晴らしいですね…。
満開に近いけど…8分咲きですね。
春の予感。
明日は雪の予報ですが…いい物見ちゃった^^
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2015年02月05日 01:21
 >せまるはこがめさん
 春を感じられたのでしたら、よかったです。 

 >沖縄大好きLUNAさん
 関東地方の大雪は、大丈夫でしたか? 早く春が来ますように

 >グリーン2さん
 家の近くの公園で咲いてました。 一本だけ見事に咲いてましたよ

 >Tokyotanucatさん
 まだまだ8分咲きなんですね。 東京では入学式シーズンの桜がきれいですよね
Posted by 美江美江 at 2015年02月05日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。