てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › 島猫たち♪

2014年09月24日

島猫たち♪

島猫たち♪

 今日久々にサンエーに行きました。

 金秀が多く、サンエーはあまり行かなかったので、本当に久しぶりでした。

 車ではなく、健康のためにウォーキングも兼ねて歩いていきました♪赤

 そのときにこねこ達が数匹民家の前で、たむろしておりましたキラキラ 

 人慣れしていない感じなので、少し離れた所から写しました♪赤

 数匹集まって、なんの話をしているのでしょうかはてな

 もしかして猫達の「モアイ」をやっていたりしてニコニコ

 島猫たち♪ 島猫たち♪



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
うわぁ、かわいいにゃんこたちがたくさん!

少し離れたところからとはいえ、良い写真が撮れましたね~。
近づいて行ってナデナデしたいところですが・・・逃げちゃうかな?

那覇の小路には猫の姿が似合いますね。今は動物愛護週間。不幸になる犬猫が一匹でも救われることを願わずにはいられません。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年09月24日 23:20
仲良し猫ちゃんたちですね。

沢山なのに
けんかもしないでのんびり~としていて可愛いです。
何回目のモアイかな~^^
Posted by グリーン2グリーン2 at 2014年09月25日 14:08
うわー、カワイイ!
5匹も一緒に…うちは繋いでようやく5匹まとまりますが…。
それぞれ色んな格好をしていて楽しめますね^^
うちの猫達を見て…「5匹もいる!」って興奮している人の気持ちが解りましたよ。
外猫は身体がしなやかで…のびのびしていていいなー❤
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年09月25日 15:45
 >せまるはこがめさん
 路地に行くと、ネコちゃんたちがおりますよ♪ 一匹ではなく2~3匹いることも多いです

 >グリーン2さん
 そうですね、仲良しネコちゃんたちです。 次回のモアイはだれが取るの?という話をしていたりして♪

 >Tokyotanucatさん
 そうですね、外猫達はストレッチもできますしね。 みんな思うどおりに動いておりますよ
Posted by 美江美江 at 2014年09月25日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。