てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄三越 閉店記念セール

2014年09月18日

沖縄三越 閉店記念セール

沖縄三越 閉店記念セール
 いよいよ三越も、今週の日曜日の21日7時で閉店します。

 今日三越にいったら、お客さんでいっぱいでしたびっくり

 取材の方もきておりました。 いよいよあと4日で、三越ともお別れですね。

 なんだかさみしいです・・・ぐすん

 半額セールであったり、30%引きであったり、いろんな商品がセールで販売しておりました。

 私の目に留まったのが、このコーヒーです♪赤

 三越閉店にちなんで、特別にブレンドしたコーヒーのようです。「57年間ありがとう」という文字が書かれております。

 早速購入して、家で入れて飲みました。

 モカコーヒーですが、味もまろやかでおいしかったですキラキラ 

 もしあと一度行けそうなら、いって購入したいです。

 商品があるかどうかは別として・・・。


 ・・・2005年にダイエーが閉店したときには、とてもさみしかったです。

 しばらくは閑散としておりました。

 けれども2009年にジュンク堂が進出してきてから、通りの雰囲気も変わり、若い人たちの出入りが多くなりましたびっくり

 私も仕事に必要な文献は、ジュンク堂を利用することも多いです。

 「出会いがあれば別れがある」ではありませんが、必ず別れのときは来ます

 けれども必ず新しい出会いがある、ということも期待していきたいですサクラ

 そうそう、記念写真も撮っておくべきでした。

 やはりあと一度行かなければ・・・キラキラ 
 


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 21:55│Comments(7)日常生活
この記事へのコメント
美江さん、こんばんは。

そうですか。
いよいよ三越さんもこの日曜日で閉店ですか。
複雑なものがありますね。
お疲れさまと言いたいです。
Posted by kazunkazun at 2014年09月18日 23:11
ダイエーの跡地にジュンク堂が出来たのですね!

閉店の頃、台風が来そうだから…早めに行って下さいね(笑)

りっかりっか湯を三越裏に偶然発見して…ビックリでした( ̄▽ ̄)b
昔、その近くのライオンズマンションに住んでいたから…。
今は貸してます。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年09月19日 22:22
三越には思い出がたくさんありますね。
国際通りの象徴だったような気がします。
閉店記念のコーヒーなんてイキですね。
今、ジュンク堂へ当たり前のように行きますが、そうか、ダイエーだったのですよね~
街は進化していくものですね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年09月20日 13:29
自分も今日行ってきましたよ。
すごい人がたくさんいました。
あんなに混んでる三越は初めて見たかも。
街の新陳代謝、なんでしょうね。
Posted by B_islander at 2014年09月20日 19:10
 > kazunさん
 そう、お疲れさまと言いたいですね

 >Tokyotanucatさん
 ダイエーのあとがジュンク堂です。 今では若い人たちの出入りも増えましたよ

 >メープルメープルさん
 国際通りの象徴、そうですよね。映画館もありましたし

 >B islanderさん
 確かに町の新陳代謝かもしれませんね。 明日はもっとこむと思います
Posted by 美江美江 at 2014年09月20日 19:24
そっか、今日なんだ~~~。
ダイエーが閉店したときは、
ジャスコが進出したりで、
世代交代のようにも感じました。
那覇のダイエーもだけど、
糸満ショッパーズも、よ~~足を運んでました~~!

あと30分弱で、閉店なんですねぇ。

三越の場所は、国際通りのほぼ中心部だし、
道の駅のような感じのものができて、
気軽に休憩できるスペースができたらなぁと思うのは、
自分だけかなぁ(^^;;
Posted by す〜み〜☆ at 2014年09月21日 18:33
 >す~み~☆さん
 国際通りの中間地点なので、気軽に休憩スペースがほしい、と思う人は少なくないと思います。 

 閉店しましたが、やはりさみしいものがありました・・・。
Posted by 美江美江 at 2014年09月22日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。