てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › メ・ロ・ン♪ その2

2014年09月06日

メ・ロ・ン♪ その2

メ・ロ・ン♪ その2

 先日のメロン、何とやっと今日切って食べました汗

 ブログの更新も落ち着いて出来なかったので、なかなかメロンの味を楽しむ(?)時間もありませんでした。

 けれども今日やっと切れました。

 少し時間はたっておりますが、あまーい匂いと柔らかな舌触りは、変わりませんでしたおすまし

 そういえばメロンを食べるのは、今年が初めてです♪赤

 600円で買えたのは、かなりラッキーでした。

 というよりは、もうこの値段では買えないと思います汗

 けれども今年初めてのメロンを600円で買えてよかったですピカピカ

 またこういう買い物できる機会がないかなーニコニコ


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:36│Comments(6)日常生活
この記事へのコメント
果肉たっぷりで、みずみずしい感じですね。
切ると…一段と美味しそうに見えます!
あー、甘くてお口の中でとろけそう…^^
美江さんはお忙しいから、これを食べて仕事の疲れを癒して下さいね。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年09月06日 23:43
おはようございます。
時間を置いたから、熟成してさらに甘みがアップしたんじゃないですか?
美味しそう~
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年09月07日 09:05
あっ!メロンだ!

いい色で美味しそう。

優しい甘さと香りがなんともいえないですね。

600円で買えて良かったね。

メロンはなかなか買って食べたことないです。

何時か手ごろで買えそうなときは買いたい。
Posted by グリーン2グリーン2 at 2014年09月07日 19:45
 >Tokyotanucatさん
 ジューシーで甘くて、癒されますよね♪

 >メープルメープルさん
 そうですね、時間置いたから甘さもアップしたかもしれませんね

 >グリーン2さん
 そうですよね、普段はめったに買えませんが、このときはラッキーでした♪
Posted by 美江美江 at 2014年09月07日 20:53
メロン、おいしそう!

香りが届きそうです。

果物は追熟が大切ですよね。
Posted by kazunkazun at 2014年09月08日 20:15
 >kazunさん
 メロンの香り、甘くていいにおいですよね♪ 追熟もやはり必要ですよね。 また1000円以内で買えるのでしたら、食べたいです
Posted by 美江美江 at 2014年09月08日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。