てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 大掃除

2014年08月24日

大掃除

大掃除

 今日は久々に大掃除をしましたおすまし

 部屋の中のいらないものを整理して、捨てるものとそうでないものに分けました

 生活雑誌類とかは、料理のレシピだけは切り取って、あとは捨てようと思っております♪赤

 思いっきりすぱっと捨てたら、気持ちいいですよね

 掃除機かけた後は、畳も2回ふきましたピカピカ

 まだまだ捨てるものはありますが、とりあえず今日の段階でやっただけでも、かなりすっきりしました♪赤

 面倒とは思っても、部屋がきれいになると嬉しいですよねニコニコ


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 20:31│Comments(7)日常生活
この記事へのコメント
美江さん、えらいな~。

私なんか、全然捨てられなくてたまる一方です。
Posted by kazunkazun at 2014年08月24日 21:58
こんばんは★

大掃除〜お疲れ様です。
気持ち的に!すっきりしますよねぇ〜!
Posted by PINKPINK at 2014年08月24日 22:38
暑い中の大掃除お疲れ様でした~。
でもごちゃごちゃしてると目にも暑苦しいですもんね。
思い切って捨てるものは処分する・・・この決断が大切ですね。

・・・わたしも秋になったら・・・頑張る、かな(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年08月24日 23:48
おはようございます(^o^)

いらない物を捨てるのは仕分けなどが面倒だったりしますよね。
美江さん、拭き掃除までしてスッキリしたでしょうね。
私もそろそろ整理整頓しなくっちゃ。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年08月25日 10:32
ああ、掃除…。
溜まっています。
思い切って捨てねば!
猫がいると、1日ですごい散らかりです(・・;)
それだけの掃除に追われ、肝心の掃除が出来ていません…(×_×)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年08月26日 13:55
捨てられないものいっぱいある。
昔の日記、ラブレター、写真。。。。
捨てないとなあって思うけど、まだ捨てられない。
捨てたらすっきりするだろうね。

とりあえずたまったゴミ捨ててこよっと。
Posted by おきなべおきなべ at 2014年08月26日 18:39
 >kazunさん
 捨てる時には思いきって捨てないとね

 >PINKさん
 きれいになると気持ちいいですよね♪

 >せまるはこがめさん
 そう、時には決断も必要です!

 >メープルメープルさん
 仕分けも大変ですが、きれいになった時の爽快感は、なんとも言えないですよね

 >Tpkyotanucatさん
 思いきって捨てるもの捨てたら、すっきりしますよね。 ネコちゃんたちもたくさんいるし、御掃除大変なの想像がつきます

 >おきなべさん
 思い出の品は確かに捨てられないですよね。 まずゴミ箱のごみを捨てることが先決ですね♪
Posted by 美江美江 at 2014年08月28日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。