てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › スムージー♪

2014年08月22日

スムージー♪

スムージー♪

 今日は久々にスムージーを飲みに行きました♪赤

 フルーツの具剤を選べるシリーズを注文しました。

 パイン、オレンジ、ブルーベリー、ラズベリーを入れてヨーグルトとブレンドしてもらいました

 パインはクエン酸たっぷりで、疲労回復にはもってこいですキラキラ 

 生のフルーツとおいしいヨーグルト、やはり自然の食材はおいしいですね

 時には栄養補給も必要だと思いましたニコニコ


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:38│Comments(8)日常生活
この記事へのコメント
スムージーおいしそう。ピンク色でかわいいし、フルーツとヨーグルトは最強コンビですよね(#^.^#)私も飲みに行きたいです。よろしければ、どちらにあるお店か教えていただけませんか(*^▽^*)
Posted by LiriLiri at 2014年08月23日 00:26
 >Luriさん
 お店の名称は、Vita Smoothiesです

 私のお気に入りのブログにも入れております

 このブログをご覧になって下さいませ

 http://vitasmoothies.ti-da.net/c129975.html
Posted by 美江美江 at 2014年08月23日 21:32
美江さんの大好きなスムージー!
いつも拝見していてわたしも欲しくなりますよ。今日のも美味しそう~。

沖縄は暑~い晴天が続いているようで・・・こんな日々には冷たいスイーツが最高のご馳走ですよね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年08月23日 22:00
フルーツが沢山乗っていて美味しそう~!
美容にも健康にも良さそうですね♪
Posted by 沖縄大好きLUNA沖縄大好きLUNA at 2014年08月23日 22:19
>せまるはこがめさん
 暑い日には、スムージーは最高です♪

 >沖縄大好きLUNAさん
 美容にも健康にもいいですよ♪
Posted by 美江美江 at 2014年08月24日 21:00
美味しそうなスムージーですねっ♥

暑い夏にはぴったり!!!
Posted by PINKPINK at 2014年08月24日 22:39
フルーツが選べるスムージーもあるのですね!
この綺麗な色…元気が出ますね( ̄▽ ̄)b
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年08月26日 13:57
 コメント遅れてすみません
 >PINKさん
 暑いときにはスムージーはおいしいですよ♪

 >Tokyotanucatさん
 自分でチョイスできるので、その日によって好きな具剤を選べます。 疲れている時には、パインなんておいしいですよ
Posted by 美江美江 at 2014年08月28日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。