てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › ハンバーグ弁当♪

2014年08月20日

ハンバーグ弁当♪

ハンバーグ弁当♪
 今日は夜は、ご飯を炊いていなかったので、急きょほっともっとのハンバーグ弁当を買いました♪赤

 久々のほっともっとのお弁当、ご飯はおいしいですよねピカピカ

 ハンバーグも大きくて、付け合わせのポテトもおいしかったです。

 そういえばハンバーグ、豆腐入りハンバーグを作ろうかと思っていながら、まだ作ってません。

 豆腐入りハンバーグも、早く作りたいです

 もう少し涼しくなってからですねニコニコ


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 22:09│Comments(9)日常生活
この記事へのコメント
こんばんは☆私もほっともっとのハンバーグ大好きです。肉汁たっぷりでおいしいですよね(*^▽^*)あと、からあげも同じくらい大好きです。豆腐入りハンバーグもおいしそう。ヘルシーですよね。私は明日和風おろしハンバーグを夕食に作る予定です。
Posted by LiriLiri at 2014年08月20日 22:16
ハンバーグ、おっきい!食べ応えありそうですね。ご飯は別容器に入ってるのかな?

そういえば沖縄のほっともっとには、夏季限定で「ゴーヤーチャンプルー弁当」があるってほんとですか?ちゃんとポークも入ってるって聞いたことがありますが。

美江さんの手作り豆腐ハンバーグ、いつか作られたらupしてくださいね~♪
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年08月20日 22:29
ほっともっとのハンバーグ弁当美味しそう。

最近ほっともっと行ったことないのだけど
お腹がすいて直ぐ食べたいとき便利ですね。

そういえば今朝の朝食に鶏肉ミンチに残り物の豆腐すこしと
冷凍ミックスベジタブル入れてハンバーグにしました。
ジュウシイさが物足りないけど美味しかったです。
Posted by グリーン2グリーン2 at 2014年08月20日 22:38
見ていたら、お腹がすいてしまいました~(笑)

豆腐ハンバーグも美味しそうですね♪
記事UP楽しみにしてます(^v^)
Posted by 沖縄大好きLUNA沖縄大好きLUNA at 2014年08月20日 23:08
ほっともっとには子供が小さい頃、よく利用していましたよ。
夏休みなど、私が仕事で忙しい時、ほっともっとのハンバーグ弁当や唐揚げ弁当etc・・
ご飯が美味しいですよね。
美江さんの豆腐ハンバーグ、いつかアップしてね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年08月20日 23:29
おはようございます★

PINKも忙しいときによく、ほっともっとさん!利用させてもらってます!
ハンバーグ弁当美味しそう♪
PINK家。
昨夜はハンバーグでした★
なんとも奇遇〜(*˘︶˘人)♥*。+
Posted by PINKPINK at 2014年08月21日 08:40
豆腐ハンバーグ美味しそう。

食べてみたいです。
Posted by kazunkazun at 2014年08月21日 12:13
大きくて柔らかそうで…美味しそうです!
いい色してますねー。
ハンバーグ大好きです( ̄▽ ̄)b
豆腐入りハンバーグ~というのも期待出来そう。
あー、急に腹が減った(笑)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年08月21日 19:22
 >皆様コメントありがとうございます。 一人一人コメント返しできなくてすみません

 ハンバーグ、ほっともっとは値段も手ごろですし、おいしいですよね♪ また豆腐ハンバーグも、食べに行ったらアップしたいと思いますので、楽しみにしてて下さい
Posted by 美江美江 at 2014年08月23日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。