てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › グルメ › 島豆腐ハンバーグ定食♪

2014年08月09日

島豆腐ハンバーグ定食♪

島豆腐ハンバーグ定食♪
 今日はお盆の中日ですねおすまし

 お盆の準備の合間に、お昼はいつも食べに行く店に行きました音符オレンジ

 島豆腐ハンバーグ定食を食べましたピカピカ

 島豆腐とひき肉がマッチしており、素朴な味です。

 ポン酢と弾痕おろしをかけて食べると、なおうまさも引き立ちますサクラ

 ランチタイムは500円殻あって、これで600円、安いですよね びっくり

 しょっちゅうはいけませんが、ときおり気分転換に行ってます

 島豆腐ハンバーグ、私の中でブームになりつつありますニコニコ


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
島豆腐ハンバーグ、健康的で体力もつきそうで美味しそうです♪

5、6百円でいつでも行ける処があるって最高ですね~

近くだと行ってみたくなります。
Posted by グリーン2グリーン2 at 2014年08月09日 15:41
島豆腐ハンバーグ定食~安価で美味しそうです!
こういう家庭料理風なお店があるって…羨ましいです。
忙しくて自炊が出来ない時に、助かります。

マックカフェ~癖がなくて、苦みが安定していて…その上安くて助かっています。

西武ドームの中華料理店は、閉店したようですよ(×_×)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年08月09日 19:46
お盆中日ですよー!もうヘロヘロです!(´Д` )あと1日。。
ランチ美味しそうーーー!です。。
Posted by めろんぱんな at 2014年08月09日 20:07
お安くて美味しくて栄養バランスが良くって・・・そんな行きつけのお店があるっていいですよね。
お店の方とも仲良くなれたりして、お忙しいときにぷらっと気軽に立ち寄れるのが魅力です。
おまけにボリュームもありそうでgood!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年08月09日 20:58
以前は、よく豆腐ハンバーグを作ってました。
もう、軽く5年以上は作ってないです(^^;;
久々、木綿豆腐を混ぜ込んだ、豆腐ハンバーグを食べてみたくなりました!!
沖縄の豆腐は固くて水分が少ないから、
豆腐ハンバーグにばっちりなんですよ~♪
Posted by す〜み〜☆ at 2014年08月10日 11:23
こんばんは〜
お盆。お疲れさまでした。
豆腐ハンバーグ定食、安いですね〜
うちは男子ばかり食べ盛りで、節約のためにも島豆腐をハンバーグに混ぜてかさ増ししています(笑)
でも栄養もあっていいですよね。
忙しい時にこんなお店があるといいなー。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年08月11日 22:26
 レス遅れてすみません
 >グリーン2さん
 600円でこの内容は、かなりお得ですよね

 >Tokyotanucatさん
 自炊できない時に、こういうお店はいいですよね

 >めろんぱんなさん
 お盆お疲れさまでした。 600円ランチはお徳用ですよね

 >せまるはこがめさん
 確かに忙しい時に気軽に入れるお店っていいですよね

 >す~み~☆さん
 島豆腐はひき肉と会うんですね。 そういえば麻婆豆腐もあいますよね

 >メープルメープルさん
 節約もできるかもしれないけど、ヘルシーなのは魅力です♪
Posted by 美江美江 at 2014年08月12日 00:59
美江さん、こんにちは

お盆の疲れはありませんか?

豆腐ハンバーグ安くて美味しそうです‼
ハンバーグ長いこと食べてません。
美江さんのブログを見て食べたくなってます(笑)
栄養もあってヘルシーでいいですね!
Posted by かまぁかまぁ at 2014年08月12日 16:36
 >かまぁさん
 お盆はお疲れさまでした。 豆腐ハンバーグ、ヘルシーだしローカロリーだし、いいことづくめですよね♪ 私の中で、ブームになり始めております
Posted by 美江美江 at 2014年08月12日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。