てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › ブログのしばし休止について

2014年06月26日

ブログのしばし休止について

ブログのしばし休止について

 6月に入り、東京、横浜での所要から帰ってきて、実を言うと多忙です

 それでも書きたい話もたくさんあるので更新してきましたが、さすがにばててしまいました汗

 寝不足も続いており、どうにか毎日やるべきことをこなしている感じです

 7月12日くらいまでは、緊張の連続ですので、それまで更新をお休みしたいと思います

 13日か14日あたりから、また更新を再開したいと思いますキラキラ 

 気分転換に、皆様のところに遊びに行くと思いますが、その時にはよろしくお願い致しますおすまし


同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 16:11│Comments(11)日常生活
この記事へのコメント
美江さん、こんにちは。

そして、おつかれさま。

ブログは無理しながらやるものではありませんよね。
忙しいときや、疲れたときには休んだほうがよいです。

気楽に復活を楽しみにしています。
Posted by kazunkazun at 2014年06月26日 17:57
美江さん、
お仕事お疲れ様です (*^_^*)
なるべく睡眠もとってくださいね
体に気をつけてお仕事なさってくださいね
ブログの更新再開を楽しみにしています♪
Posted by りさりさりさりさ at 2014年06月26日 18:07
お忙しくて大変ですね。
落ち着いたらまたいつでも始めてくださいね。
まずはお身体をお大切になさってください。

沖縄は梅雨が明けましたね。夏本番。日差しも強くなりますし、熱中症にもお気を付けて良い夏をお過ごしくださいね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年06月26日 20:58
了解ですよぉー。
ゆっくり休まれて下さい。

ブログ再開を楽しみにしてますので(*˘︶˘人)♥*。+

ゆっくり。
ゆっくり。
Posted by PINKPINK at 2014年06月26日 21:24
お疲れ様です。
ゆっくりやすまれてください。
またブログには遊びに来てくださいね。
Posted by グリーン2グリーン2 at 2014年06月27日 00:01
ホント…お忙しいのに良く頑張っていましたよ。
またお暇な時にアップして下さい。
梅~疲れた時にピッタリよ^^
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年06月27日 09:02
美江さん、忙しい時は無理しないでね。
ブログはゆっくりでいいと思いますよ。
でも時には私のところへも遊びに来てくださいね。
スーミーでオッケイですよ〜(笑)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年06月27日 16:34
 皆様、あたたかいコメントありがとうございます♪

 7月12日くらいまでは、緊張の連続です。 でも13日あたりからは解放されるので、またブログも更新したいです。

 そうそう、梅の方も6月初旬につけたものは使ってきました。 また梅の報告もしたいとも思います
Posted by 美江美江 at 2014年06月27日 23:09
おつかれさまです。仕事も梅も大忙しですね(~~: 先週うちも南高梅を買ってきて実家の母と梅をしこみました(^^) たのしみです!!! 毎日毎日暑いので夏バテに気を付けてがんばりましょ~! (バテ気味ですが(^^:)
Posted by めろんぱんなめろんぱんな at 2014年06月29日 17:34
美江さん、お疲れ様〜
気候的にもクーラーを使うし、忙しすぎると体調を崩しちゃいますよ、無理しないようにと言っても時期が時期だけに休めないですからね(>_<)
でも無理しないようにね(^-^)
Posted by モノトーンモノトーン at 2014年06月30日 19:00
 >めろんぱんなさん
 めろんぱんなさんの梅情報も楽しみです♪

 >モノトーンさん
 忙しさももう少しです。 生徒差たちとの最後の追い込みです!
Posted by 美江美江 at 2014年07月01日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。