てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › あじさいワールド♪

2014年06月01日

あじさいワールド♪

あじさいワールド♪

 今日は昼過ぎに久々に遠出しましたおすまし

 本部町にある「よへなあじさい園」に行きました音符オレンジ

 先日のブログで、民家の門の前にアジサイを植えており、すごいきれいでしたね

 そのあとに新聞で、「よへなアジサイ園が満開で見ごろ」ということを書いていたので、早速行ってきましたピカピカ

 今日は少し雨も降っておりましたが、月桃の花同様にあじさいも雨にぬれている姿はとても風情がありますサクラ

 結構人でも多かったです。  雨にぬれているので園の坂は少しきつかったけど、たくさんのきれいなアジサイを見れました。

 またもフラワーパワーをもらってきました僕ボクサー

 雨季といっても、楽しみもたくさんありますね♪赤

 最後に素敵なアジサイたちの写真を、アップしますニコニコ

 あじさいワールド♪あじさいワールド♪








 あじさいワールド♪ あじさいワールド♪






同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 22:36│Comments(9)日常生活
この記事へのコメント
アジサイ満開でやっぱり見事ですね~

ちょっと天気悪いと足場が大変だけど、風情も感じられて
それなりにいいかもしれない。

綺麗な写真ありがとう。
Posted by グリーン2グリーン2 at 2014年06月02日 13:13
こんにちは。
雨に濡れてより綺麗に感じますね^^   にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2014年06月02日 16:16
あじさい!
きれいですよねぇ〜♪
母の日に義母さんにあじさいの鉢物をプレゼントしました!
とても喜んでくれて
今は鉢から実家の庭に移動してます!
来年も咲くといいーなぁ。

よへなあじさい園行ってみたいです♥
Posted by PINKPINK at 2014年06月02日 16:26
「よへなあじさい園」有名になりましたよね。よく行きます。
娘さんから、母の日にもらった一鉢のあじさいからスタートして、次々挿し木で増やしていったと、おばーから以前、聞いたことがあります。

あじさいこそ、雨の雫が一番似合う花かもしれませんね。
Posted by kazunkazun at 2014年06月02日 23:22
お~、本部に来ていたのですね^^
あじさい園いいですよねぇ♪
Posted by さね at 2014年06月03日 01:55
よへなアジサイ園~変な名前だけど(失礼)…アジサイが綺麗ですね❤
色とりどりで、専門家が栽培された…垢抜けた感じがします。
お花は気持ちが和みますね。
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年06月03日 22:18
 皆様コメントありがとうございます。

 素敵なアジサイ園で、たくさん癒されました♪ また来年も行きたいです
Posted by 美江美江 at 2014年06月12日 22:36
こんばんは♪
遠いところご来園頂き
ありがとうございました(*´∇`*)
Posted by yohenyyoheny at 2014年06月25日 22:18
 >yohenyさん
 素敵なアジサイ園ですね。 いつでも行きたいです。 そうそう、ピザも楽しみです。本部に行ったらまた寄ります
Posted by 美江美江 at 2014年06月26日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。