てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › まったりしたお正月♪

2013年01月03日

まったりしたお正月♪

 御正月3日目、今年のお正月はこれまでにないまったりとしたお正月でしたおすまし

 一日目は首里城に行って、昨日は父親の誕生日だったので、家でお祝いして。

 そうそう、三越の初売りに行って、1050円の福袋を2う使いました。

 近年はどこも初売りは福袋を準備しているようで、いろんな種類の福袋がありました。

 私はいずれも食品売り場の福袋だけです。可愛い入れ物があったので、アップします。

 まったりしたお正月♪まったりしたお正月♪












 あと写真のうどんは、「年明けうどん」といって、紅白を彩ったうどんです。

 発祥地は香川県のようですが、「紅白」というおめでたいイメージでもって、新春をいわうということのようです。

 また右側の刺身は、三越の地下で買ったものです。 やはりデパートのものだけあって、豪華であやどりもきれいですね♪赤
 まったりしたお正月♪まったりしたお正月♪
 







 




 お正月も今日で終わり、今日までは待ったりして、明日からまたお仕事モードに戻りたいと思いますキラキラ 

 これまでにないのんびりとした、休養できたいいお正月でしたニコニコ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 15:29│Comments(0)日常生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。